音符 レイキアチューメントをセミナー形式にしている理由 

昨日、レイキアチューメント【ファースト】を受けてくださった、
Mさんは、
髪の毛が引っ張られる感じがした

とおっしゃっていました。

よく、ヒーリングアチューメントのとき、

「何かにひっぱられる感じがした」というのは、比較的よくお聞きします。


しかし、
Mさんの場合は、違いました。


一本、とか二本の単位で引っ張られたようです。


あははははは


そんな風に感じるんだ~と興味を持っていただいた方、ありがとうございます♪
こちらもぽちっとクリックありがとうございます♪banner_02.gif
あ、ありがとうね



つんつんって感じですよね。

これまたその場面をイメージすると、おっかしくってたまりません。

誰っっ ひっぱってるの! って笑

いたずらじゃないんだから


もちろん私じゃないですよ(一応)


2回目のアチューメントの際は、
その引っ張られているのが移動して、
最後は かゆかったそうです。

ほんと、人によって感じかが違うんだなぁ と
改めて思いました。

こういう、こっけいなもの、笑えるものは大歓迎です。

神聖なものとか
美しいものとは
イメージがかけ離れていますが、

もう大好きです



Mさんのアチューメントは、
一回目は、そんなに強い【感じ】というものはありませんでしたが、
二回目から、だいぶ変わってきました。

頭頂部のレイキの回路に流れ込むエネルギーを温かく感じてくるのです。

3回目になると、それはもう安定した雰囲気になり、

こちらも、手をあてながら、
うん、いい感じだ、 と信頼というか、安心というか、
そんな言葉がでてきました。

Mさん、私もまた一つ経験をつませていただきました。

ありがとうございました!



さて、

レイキアチューメントの予約を随時受け付けているのにもかかわらず、

セミナー形式に、日時を設定させていただいているのには
わけがあります。

それは、

「レイキ仲間ができること」

これ、大きいんですよね。


セミナー形式にしても、
マンツーマンになることはありますが、

ほとんど複数の受講生と一緒にレイキを学ぶことになります。


すると、
レイキの感じ方 をシェアすることができるんですよね。

やっぱり感じなぁ~い というシェアもありますし、

すごいすごい! ってシェアもあります。

もちろんレイキとはまったく関係ない雑談もあります^^;


また、後々、レイキを続けていく上で、
仲間がいると、

一緒に練習できたり、
ヒーリングしあったりと、
メリットがたくさんです。

分からないところや、不安なところもわかり合えますね。



レイキに限らず、

何かを取得しようとしたとき (たとえば資格)

何かを学ぼうとしたとき(たとえば語学)

何かを達成しようとしたとき(たとえばダイエット)


仲間がいると、その達成率は相当かわってきます。

モチベーションが違ってきますし、
一緒になにかをするということだけで、ただそれだけで
続けられることって多いと思うんです。

このを生かしてほしいなって思います。



昨日のレイキアチューメントの受講生さんたちも、
仲良くなっていました。

レイキのチューニング作業は、隣の部屋で
お一人ずつさせていただいているんですが、
その間、隣の部屋から聞こえてくる 楽しそうな声・・・・

私も仲間にいれて~~!!
なんて思いもでてきたりして^^

うらやましくなるくらい、楽しそうでした。

負けずに私も楽しみましたがぁ





もちろん、日程が合わなかったり
もう待てない! って方は、指定された日時以外でも
予約を取っていただいてかまわないですよ^^
(平日なら比較的大丈夫です。)

そして、
レイキ仲間を作ってみるのもいいですよ^^
お勧めです。


【お知らせ】

■レイキアチューメントセミナー【ファースト】を開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月 6日(土) :9月17日(水) :9月28日(日)

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 16:30
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■レイキアチューメントセミナー【セカンド】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月27日(土) 残席 2名 *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■開始時刻 : 13:00~  終了予定時刻 16:30
 ■料金: 25000円 当日お支払いください

 ■ レイキの真髄と言われる3つのシンボルマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/99-27c799cc

  1. 無料アクセス解析