音符 スポンサーサイト 



音符 レイキアチューメント 頭頂部にホースのパイプが! 

今日はファーストのレイキアチューメントセミナーでした。

そして、心理セラピーのセッションが夕方から一件。。


ふぅ 
走り抜けた感じです。

そして、全く疲れを感じていません。

きっと一日終わったらばたんきゅーかと思ったら

まだまだいける感じ!


セラピーの準備をしている間も、
先ほどのアチューメントの際に開いたチャクラが熱くて熱くて、

んもう 熱っ!!

と、かるくテンション高めですが、
落ち着いて今日のご報告です。




今日の講座は3人の方に参加していただきました。

笑いっぱなしの一日でした。

最初こそは、
【実は私は】緊張していたのですが、
もう、楽しすぎです。

アチューメントをすると、受けている方だけじゃなくて、
私もいろいろと感じます。

あまり、いろんな判断をせずに、決めつけずに
素直に感じたことを伝えている
んですが、


おもしろいですねぇ。

人に個性があるように、

レイキの回路の通り方にも個性があるようです。

三者三様、違いました。


そして、
初体験!!


4回のチューニング作業をしていきますが、

その一回目です。

最初に、頭頂部に手をかざしていくのですが、

多くの人は、
ふわっとした温かさを感じる程度です。

ところが、

Tさん、の場合は違いました。



なにか、ホースぐらいの太さの、風が
頭頂部から吹いてくるのです!!

あたたかい エネルギーです。

よく、風圧を感じることはありますが、

こう、細いのは初めてで^^


かざしている手をずらすと、かんじません。

ここ感じる―  ここ感じないー

お、ここだ ここだ

つーかまーえたー なんて、

ちょっと一人遊びをしてしまいました^^;




それぐらいの勢いで、
分かりやすく レイキの回路の通りがわかったんですよね。


そのことを本人や、メンバーに伝えたのですが、
なんだかそのイメージがあまりにもこっけいで、

笑えて 笑えてしょうがありません!

お昼休憩も、その話で盛り上がっていました。


しかし、
笑い話に終わらず、
私にとっても、良い経験です。

このようなTさんのアチューメントから
私の「新しい感覚」が 開発されました。

こういう新しい感覚、という経験をすると、

また、感じ方が今までの感じ方とはちがってくるんですよね!


言葉であえて表現するとしたら、

パイプが開き始める場所というのがあって、
そこがピンポイントでわかる という感覚です。

つーかまーえたー という感覚です。笑



ま、その感覚が得られることと

レイキの回路ができることとは

ぜんぜん違う問題ですが、


モチベーションも高まりますし、

なにより、楽しいですよね^^


こんな感じで、経験を重ねることで、

「これが、あれかな」という感覚がつかめてきますよ!


アチューメントの様子は
明日につづく


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


【お知らせ】

■新月の無料レイキ遠隔ヒーリング 申込受付中!

  8月31日(日) 22:00~22:30 の30分間 →  詳細

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時: 9月 6日(土) 残席

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 16:00 (一時間ほど後ろにずれることもあります。)
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/98-b452d063

  1. 無料アクセス解析
