音符 レイキをしていると、シンクロも増えます。 

二日間の立て続けのキャンセルは、
私にとって必要だったように思います。

それは、今週はなんだか体調がすぐれなかったことです。

体調?
 いや、 心調かも^^;

私の場合、心調が優れないと、

すぐにわかります。

いろんなことを 後回しにし始めるからです。


そんな不調は、2,3か月に一回ぐらいの周期でやってきます。
前回は6月でした。
ほんと、2,3か月だわ^^;


にもかかわらず、最近は、鞭打っていたなって思います。
仕事が順調だったので、調子に乗りすぎたのでしょう。

そんな暴走する私に待ったをかけてくれるのですよね。

そんなシンクロに助けられたのでしょう。

これもレイキのおかげかな。


そのシンクロに気づかず、

なんでこんなキャンセルが続くのよ!
ってぷんぷんしていたら、 
怒りで、心も頭も休めませんものね^^;


神様が、自分もちゃんと癒すんだよ~ って言ってくれた気がします。



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


【お知らせ】

■新月の無料レイキ遠隔ヒーリング 申込受付中!

  8月31日(日) 22:00~22:30 の30分間 →  詳細

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時: 8月30日(土) 満員
       9月 6日(土) 残席

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 15:30
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/95-1dbfc90c

  1. 無料アクセス解析