音符 不思議な現象にとらわれすぎない 

いろんなレイキブログを拝見させいていただいているのですが、

やはり、尊敬する先生方が口を同じくして伝えているのが、

レイキの流れを感じることや、スピリチュアルな不思議な現象にこだわらない」

ということです。


もちろん、

気の流れを感じることができたり、

光が見えたり、

体が温かくなったり、

映像がみえたりしたら、
(それが天使とか 妖精とか!)


今までとは違う世界に来たみたいで、すっごく嬉しいですよね。


しかし、

本来のレイキの目的は、

「心身の自己治癒力を高めること」です。

それに付いてくるのが、不思議な現象だったりするのかなって思います。



だから、
レイキを自分のものにして、

手を当てることを習慣にして、

様々なことを受け取ることができるようになる、


そうするにつれて、

不思議な現象を受け入れる、素地ができてくるのかもしれませんね。



レイキは、私は、ほんとうに魔法のようなヒーリングだなぁ と感じているのですが、

「魔法」という言葉は、少し危険かなとも思います。


というのは、
「ちちんぷいぷい えい!」ってすると、
何もかもが変わってしまうもの

ととらえられてしまうからです。


そして、何も変わらない><
やっぱり私はだめだ><

って落ち込んでしまったら、本末転倒ですよね。


メインはすべて、私たちの体と心です。

レイキが何かしてくれるわけではありません。


ただ、
自分が何かしたいなぁ 良くなりたいなぁ
こうなりたいなぁ 
と動き出そうとしたとき、

確実にレイキはそのサポートをしてくれます。



とはいってもやっぱり感じるようになりたいですよね^^

はい、すっごくその気持ち、わかりますよ。

その気持ちを持ちつつ、
大事にしつつも

「こだわりすぎない」という姿勢も忘れずに、

気を感じるという トレーニングをしていきましょうね^^


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


【お知らせ】

■新月の無料レイキ遠隔ヒーリング 申込受付中!

  8月31日(日) 22:00~22:30 の30分間 →  詳細

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時: 8月30日(土) 満員
       9月 6日(土) 残席

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 15:30
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/92-b8495cfa

  1. 無料アクセス解析