音符 スポンサーサイト 



音符 大好きなコーヒーがまずくなった意味?? 

りかさん・・・・

私、コーヒー好きなんですが・・・・

レイキしたらまずくなりました(T_T)

20150317 (5)

こんにちは
レイキ心理セラピスト 利佳です。

今日は小春日和で
お日様の光が心地よく、
レイキシャワーあびまくりでした(*^_^*)

みなさんごきげんいかがでしょうか!



前回セカンドの様子の続きを連ちゃんでお届けします~~

なんて息巻いていたクセに、

長期講座が終わり、
確定申告にパニックしていたら、
書けずにもう一か月もたっていました~(T_T)

やっぱり連載(宣言)はやめとけってことかしらね。

しかも、
もう今では
何を書こうとしたのかすら思い出せないという。。。

というわけで
(どんなわけだーーー)

またセカンドの様子は思い出しながら
お伝えしていきますねヽ(^o^)丿

今日は、サードのアチューメントでしたので、
その様子なんぞをお届します☆



で、
冒頭の言葉なんですが、

セカンドを終えて、
シンボルマントラを使ってみての、
受講生さんからのご質問&叫びでした。


だははは。

ばれましたか。

すみません。

そうなんです。

そういうこともあります。。。


ファーストで
食べものや飲み物にレイキして浄化することをしますが、

セカンドでは、
さらにシンボルマントラを使って
浄化します。

体内に取り入れる前に
ニュートラルなエネルギー状態にするのためです。



私たちのカラダは
栄養素だけでなく、

「エネルギー」でも作られているのですよ。

取り入れるエネルギーにも気を使いたいものですね。


で、
コーヒーでやってみたわけです。

大好きなコーヒーでやってみたわけです。

結果まずくなってしまいました(T_T)


食べものや飲み物にレイキをしたら、
どうなるか?

ネタばらしは
講座の中では積極的にはお伝えしていません。

だから受講生さん、
へんなエネルギーをいれちゃったのか
って心配しちゃったようです。

ごめんごめん!

でも、
結果、出ましたねヽ(^o^)丿


アルコールや、カフェインでおいしく感じる
食べもの飲み物は、
まずくなる傾向が高いようです。

でもね、
不思議とですね、
結果が違うこともありますので
みなさんこれが答えと思わず
日々探求して(遊んで)みてくださいませね。



それにしても
それを察知できる「味覚」をおもちだということは、
すばらしいことです。

私なんか
なかなか分かりませんでした。

第六感以前に

「味覚・触覚・視覚・聴覚・嗅覚」の五感
すべてにおいてにぶっていましたからね(^_^;)

だから、
みなさん同じ感覚をもつとはかぎりません。


そして
感じる感じないの前に、
五感を磨くことをお勧めします(*^_^*)


また、
受講生さん
面白いことをおっしゃっていました。


コーヒーまずくなりました。。。

ってことは、

コーヒーは私にとってあっていないのかもしれません。


ですって。

面白いですね。
非常に面白いです。

私の答えは、
「そういう意味にとってもいいと思います」

です。

結果は、一つです。

まずくなった。

それをどんな風に意味づけするのか

そしてどんな変容を起こしていくのかは自由です。

私たちには選択肢が与えられています。


「意味」と言うのは、100通りあります。

どれが正しい意味なのかと探すよりも、

それをどう意味づけしますか?

そこが大事です。


たくさん経験して、

結果を受けて、

どうこれから行動していこうか?

そんな指針にしていくと、
また違った世界が見えてきて、
本当に楽しいですよ!

外側に答えを求めない。

内側を探索する面白さ。

そして

外側には答えはないですからね。


と、
思いもかけないところから、

サードでお伝えしたい大事な大事な
エッセンスをお伝え。。。。

いや、
共有することができました。


たのしかった!

Eさん、
サードが終わっちゃいましたが、
またいろんな形でお会いしていきましょうね!

本当にありがとうございました☆

レイキ心理セラピスト 利佳


☆次回の
レイキアチューメント講座【ファースト】
3月20日(金)13:00~16:00

レイキが使えるようになるために

手の当て方や当てる場所
レイキが流れやすくなるココロの持ち方

などをレッスンしてまいります♪

レイキアチューメント講座【セカンド】
3月22日(日)13:00~16:00 【残席2】

シンボルやマントラを使って
魔女になった気分で(*^_^*)
レイキを使ってまいります♪

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

ワークショップ&お知らせ
☆オレンジ物語は『一家に一人ホームセラピスト!』を推奨します。
「ホームセラピスト」として使える技術や理論をどんどん提供していきます。
ぜひぜひご利用くださいませ。

 レイキアチューメントセミナー
 随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 キネシオロジー1Dayセミナー開催中
 ■筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。

 カフェキネシインストラクタ―養成ワークショップ 
 ■キネシアロマ【STAR☆T】を使ったストレス調整を学びます。

 ☆平日でしたら随時開催いたしますのでご希望の日程をお知らせください。所要時間は2時間です。
  オレンジ物語のレイキヒーリングで一緒に使っている技法です。
  レイキヒーリングとの組み合わせでかなり効果を発揮しています!


 セルフセラピーカードワークショップ
 ■セルフセラピーカードのお茶会&体験会♪

■ オレンジの予約状況  

■ お申し込みフォーム

■ 心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/901-607646a2

  1. 無料アクセス解析
