音符 レイキの効果【腹痛編】Inダイビング 

ダイビングに行ってきました。

ダイビングでは、潜れるだけ潜っていいわけではなく、
ちゃんと、地上で、どれだけ休まなければならない という決まりがあります。

潜ると、水圧の関係で、血中に窒素が溜まってしまいます。
それがある程度抜け切るのに、
休憩が必要なんですね。

大体2時間ぐらい休めば十分なのですが。


さて、ここからが本題です。


その休憩中に、 胃が痛みだしたのです。


胃痛ははたして治ったのか!?
興味を持っていただきた方は、続きを読む前に
ぽちっとクリックよろしくおねがいします。banner_02.gif
あ、ありがとうね



前日に、何も食べなかったから
胃が刺激に弱っていたからか、

はたまた久し振りのダイビング(一か月ぶり)で
少々緊張していたからか、

とにかく痛い・・・・

友人らと談笑しながらも、実はいやぁな汗がじと~っと出てくる感じ^^;

あたたた・・・



みんなの前で、いきなりお腹に手を当てるのはちょっと不自然ではありましたが、
 
そんなことも言っていられません。

せっかく来たので、休むわけにはいきません(笑)

潜りたいんです。


応急処置のレイキヒーリングをしました。

まず、
丹田(おへその3センチぐらい下)に左手を置きました。

そして、痛みを発している、胃のあたりに 右手を置きました。


丹田エネルギーセンターのチャクラなので、
そこから 発している元気な(笑)エネルギーを
胃に流すイメージです。

左手から受け取って

右手で流します。


手を当てたら、その上から、イメージで、
第1のシンボルを描き、マントラを唱えます。
(詳細→ レイキのシンボルとマントラ


あとはひたすら手をあてて ヒーリングです。

手を当てて、エネルギーを流しているときは、
「痛みよなくなれ~」 とか
「直れ~」 
といったように、


念じることはありません。


レイキは、念じることで、違うエネルギーになってしまうので、
そういったことは積極的には行わないのです。

ただ、
「手を当てるね。できたら痛みが消えるといいな。できたらでいいんだけど」ぐらいの気持ちで手を当てています。

痛みが消えるかどうかは、潜在意識に任せる感じです。

私が治すというよりも、エネルギーや自己治癒力に託します。


そんなことを続けていること20分、
なんと痛みがひいてくるではないですか!!

おおお!と思い、手を話すと、

あ、痛い・・・




と、いうことで、おとなしく30分以上ヒーリングをしていました。

だんだんと楽になってきました。

さっきよりはだいぶ楽です。

楽に笑いながら、皆と休憩時間を楽しみました。


さて、ではそろそろ準備しますか っと動き始めたら、

あれれ?

痛みがありません!

手を放しても 

痛みがありません!

よし
さすが、わたし
と自画自賛。 笑


海に入ってからは、
もう、ぜんっぜん!痛くもかゆくもありません!

むしろ、陸上よりも、海上の方が、楽・・・・・^^

海の力もかりて、
無事、私の胃痛は収まりました^^


ああ、レイキやっててよかったぁ

レイキ、ほんとお勧めです。
あなたもレイキの力身につけてみませんか?
一度取得すると、その能力は一生ものです^^


【お知らせ】

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。

  お申込みはお早めに!

■日時: 8月30日(土) 満員
      9月 6日(土) 残席

■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 15:30
■料金: 20000円 当日お支払いください

■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
 ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
 ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/89-a8fd0030

  1. 無料アクセス解析