fc2ブログ

音符 レイキ(伝授)アチューメント【ファースト】セミナー 満員御礼! 

■レイキ(伝授)アチューメント【ファースト】セミナー 満員御礼!!

8月30日(土)のファースト講座は、満員になりましたので締めきりました。


ありがとうございました!


今回、お申し込みいただいたにもかかわらず、
定員に達したため、お断りさせていただいた方もいらっしゃったのですが、

本当にごめんなさい!

前の方と数時間の差でした><



ということで、

急遽
9月の第1土曜日に ファースト講座を開催することにしました!

これから申し込もうと思っていた方も、
そちらでよろしければ、

お申し込みくださいね。


先着順ですので、お申し込みはお早めに!

9月の正式なセミナーの予定は来週発表いたしますので、
もう少々お待ちください!


■体にはペース配分が必要です。


最近嬉しいことに お仕事をたくさんいただいており、
毎日忙しくさせていただいています。

今日は、完全なオフ!!
やったぁ!

ずっとほしかった
スキューバダイビングの 機材(の一部)を買いに

出かける予定だったのですが。



予定でした。


今日はゆっくり休みます。

調子がよいと、それこそ、ついつい調子にのって、

充実させすぎてしまうんですよね。


私の場合は、意識的にでも、休ませないと、

どこまでもがんばって、

あとで抜け殻みたいになってしまうので、

そこは、ちゃんと体と心とコンタクトをとりながら、

ペースを配分してあげる必要がありますね。


皆さんも、夏の疲れが出てくる前に、
ペース配分ですよ~

お仕事にも 
恋愛にも
人間関係にも

体が一番大切ですよ!

うまくいきたいと思うなら、ちゃぁんとかわいがってあげてくださいね。


【お知らせ】

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。

  お申込みはお早めに!

■日時: 8月30日(土) 満員
      9月 6日(土) 残席

■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 15:30
■料金: 20000円 当日お支払いください

■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
 ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
 ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/87-e9e811e5

  1. 無料アクセス解析