音符 スポンサーサイト 



音符 満月レイキde感情の浄化 ありがとうございました。 

こんにちは
オレンジ物語 心理レイキセラピスト金城利佳です。

いやーーーー眠った(*^_^*)

先週の金曜日、22時より満月の遠隔レイキヒーリングをお送りいたしました。

22:30の終了時刻を知らせるアラームがなりましたが、
記憶はそこまで。

本来なら、起きて、ブログ書いて
皆様にご連絡を~

と思っていましたが、

もう何もかもを投げ出したい気分で、
いや、実際に投げ出して、ベッドに横たわり、
深い眠りにつきました。。。。。


ご連絡が遅くなり、
ご参加くださったみなさま、
申し訳ございませんでした(*^_^*)


今回は、
お悩みや気になっていることを書いていただくという
いつもとは趣向が違った遠隔レイキヒーリングをお送りしました。

なんだか、
たくさん、たくさん、
セッションを行ったような感じがします。


ヒーリングの前は
レイキをお送りする皆様にフォーカスし、設定をしました。

ヒーリング中は
ひたすら、ひたすら自分の体の感覚や

皆様のお悩みをお聞きすることで、
同じ様に思いあたる私の心もちにフォーカスし、
レイキを送りました。



これがまたよかった。。。。

自分も大事にできましたし、
この声が、○○さんにも届いているといいなぁ
と思いをはせました。


日常生活に支障ができるほどではないけれど、
だからこそおいてけぼりになっている、
小さな傷たち。

その子たちに
ちゃんとやさしくオロナインを塗って挙げられた気がします。



メールでいただいた感想をいくつか抜粋してご紹介しますね。


■ 目を閉じて、「あぁ・・・とても疲れたなぁ。本当に私は良く頑張っているなぁ」と
自分を褒めてあげました。
そして、その後はとても眠くてたまらず、暫くして布団に入りました。
グッスリ眠ることが出来ました。



■ 「もっと安心していいよ~」
という声なのか言葉なのかパッと頭をよぎり・・・・
最近の自分の悩みが、ときほぐされていくような感覚でした。



■ 寝てました。
猛烈にリラックスしていたようです。
その後入浴したのですがとても心と頭がスッキリしました。
入浴したからではなくて、散らかった部屋がスッキリ片付いた時のような気持ち
いい感じでした。
よく眠れた感じもしますし、朝しっかり起きれました。
今日は少し裁縫をしたのですが、集中力が続きました。
なんだかいい調子です。



・大丈夫だよ
・安心していいよ
・大好きだよ

光の言葉を自分にかけてあげる、
とっても素敵なこと。
エゴからの脱却。

素敵な感想をありがとうございました。
少しでも楽になっていただけたら私も嬉しいです(*^_^*)



しょっちゅう自分の闇ばかりを見ていては生活するのに困りますよね。
苦しい感情は本当に体を動かさなくすることもありますからね。

かといって、「それ」を
分厚い扉の奥に閉じ込めて、
何重に鍵をかけていても、

鍵をかけたのは本人だから、「それ」の存在をどこかで気づいているわけです。



知らなければいいけれど、どこか知ってしまっているので、
知らぬふりができない。

ならいっそ、
安全な場で、少し扉を無理しない程度に開いてみよう。

そんな思いで開催した満月のレイキヒーリングでした。



解決するしない
してあげるできない
のレベルを越えて
参加者の皆様と交流できたように思います。



ご参加くださった皆様ありがとうございました。
感想は
メール orangerika57@gmail.com

もしくは、前回のブログ記事へのコメントでくださると
嬉しいです(*^_^*)

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-865.html


みんなが自分をことを大事にして、
それが周りの幸せに繋がる

そんな経験をもっと重ねて行きたいなって思います。

ありがとうございました!



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

ワークショップ&お知らせ
☆オレンジ物語は『一家に一人ホームセラピスト!』を推奨します。
「ホームセラピスト」として使える技術や理論をどんどん提供していきます。
ぜひぜひご利用くださいませ。

 レイキアチューメントセミナー
 随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 キネシオロジー1Dayセミナー開催中
 ■筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。

 カフェキネシインストラクタ―養成ワークショップ 
 ■キネシアロマ【STAR☆T】を使ったストレス調整を学びます。

 ☆平日でしたら随時開催いたしますのでご希望の日程をお知らせください。所要時間は2時間です。
  オレンジ物語のレイキヒーリングで一緒に使っている技法です。
  レイキヒーリングとの組み合わせでかなり効果を発揮しています!


 セルフセラピーカードワークショップ
 ■セルフセラピーカードのお茶会&体験会♪

■ オレンジの予約状況  

■ お申し込みフォーム

■ 心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/867-13773ab3

  1. 無料アクセス解析
