音符 【ファースト】大きな流れの一部なんだ 

こんばんは
オレンジ物語 レイキ心理セラピスト金城りかです。

一週間がはじまりましたね。
そして、
一か月が始まりましたね。

この記事は予約配信でお届けしているのですが、
もう7月の記事を書いているのにびっくりです(@_@)


どんどん
オレンジ物語レイキサロンの様子をお届していきますよ。

オレンジ物語にいらした、
受講生さん、クライアントさんの物語ですヽ(^。^)ノ


オレンジ物語のセラピーにも足を運んでくださっている、Soaさんが、
満を持して(?)ファーストを受けにいらしてくださいました。


アチューメント中(チューニング作業中)Soaさんは
ずっと涙を流されていました。


「私たちは、大きな流れの一部なんだ」


そう感じられたそうです。

。。。。。

いろいろあって、
なんだか一人に感じることもあるけれど、

私の前にはたくさんの人がいて、
周りにもたくさんの人がいて、

そして
私はその流れの一部なんだ。


流れは変化してく。

それでも流れて行く。

私だけじゃない。

前にも後ろにも流れて行く。

ああ、ありがたいなぁ。

。。。。。。



こんな風に感じたそうです。

素敵ですね^^


レイキって、「伝授」という形で、受け継がれています。

私の先生もどなたかから伝授され、

そして
先生を通して、私に伝授され、

そして

私を通して、Soaさんや
オレンジ物語の受講生さんに伝授されていきました。


こんな小さなセラピールームにも「流れ」が存在していて、
私たちは、その一部をになっているのですよね。


私もSoaさんのお話をお聞きして、
改めて、
「流れ」「繋がり」「伝授」の意味を
見つめることができました。

思い出しました。

忘れていました。(爆)



深い悩みにさなまれる時って、

なんだか一人ぼっちな感じがしてしまうのですよね。

あらゆるものから、

あらゆる人から、分離された状態。

どうしようもなく孤独を感じてしまう。



でも、
やっぱり私たちは、

存在している限り、

何かと繋がっているし、

誰かの流れを受けているのですよね。



「意図」しないところでつながっている。



それを思い出すことが
私はとってもとっても大事だなって思います。

「繋がり」や「流れ」を思い出すこと

これが「幸せ」な感じなんだろうなぁ

と思います。


どんな拍子でそれを思い出すのでしょうか。

人それぞれだと思います。

でも、「繋がっている」ことを前提にして、

その感覚を探すことが、その近道な気もします。



レイキの「流れ」に触発されて、

大きな、大きな存在の流れの一部であることを思い出したSoaさんのように。


一人じゃないよ。

思い出してね。



素敵なことを思い出させてくださいました。
ありがとう♪


レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


アチューメントの前に、レイキを体験してみませんか?
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

****************** お知らせいろいろ ***********************

☆オレンジ物語は『一家に一人ホームセラピスト!』を推奨します。
「ホームセラピスト」として使える技術や理論をどんどん提供していきます。
ぜひぜひご利用くださいませ。

■オレンジの予約状況
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-27.html

■レイキアチューメントセミナー
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-3.html

随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
http://www.orange810.com/yoyaku/000266.html
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-7.html


■ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪

【日程】10:00~17:00

○2013年7月21日(日)【早割〆切7/5振込完了】
○2013年8月21日(水)【早割〆切8/7振込完了】

 ☆早割・ペア割あります♪ (二週間前までに振込完了の方)
http://www.orange810.com/workshop/000303.html
↑↑オレンジのレイキで一緒に使っている【キネシ】の講座です。
 レイキヒーリングとの組み合わせでかなり効果を発揮しています!

■ カフェキネシワークショップ 開催中
 :キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。
【日程】
2013年7月07日(日)13:00~15:00
2013年7月29日(月)10:00~12:00
2013年8月23日(金)10:00~12:00
http://blog46.fc2.com/ http://www.orange810.com/workshop/000310.html

■ セルフセラピーカードのお茶会 ヒーリングガーデン
 :カードを読む楽しさを味わいながらいつのまにかヒーリングが起こっているそんなお茶会です。
【日程】
http://www.orange810.com/workshop/000311.html

■レイキプラクティショナーのための無料レポートを発行しました!
 症状別に手の当てる場所や順番などをお伝えしています。
   ☆発行部数900部超えました!!
 http://bh2.2muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=892

■フェイスブックでつながる【オレンジレイキ】のファンページです♪
http://tinyurl.com/8tcdvea
☆画面上側の「いいね!」を押していただけると、随時小ネタもお届けいたします^^
フェイスブックに登録されているかたは、ぜひこちらでもよろしくおねがいします♪

■ココロの悩みと向き合っていきたい方は、こちらのサイトもご覧ください。
【メンタルサポート オレンジ物語】http://www.orange810.com
【セラピューテックライフのすすめ】http://ameblo.jp/orangetheray/

■キネシオロジーについて
【キネシオロジーとは】
http://www.orange810.com/kinesi/000269.html
【キネシコラム】
http://ameblo.jp/orangetheray/theme-10025443259.html

■セルフセラピーカードについて
【セルフセラピーカードとは】
http://www.orange810.com/cardreading/000247.html
【コラム】
http://ameblo.jp/orangetheray/theme-10025443400.html

ご意見・ご感想、心よりお待ちしております。
このメールに返信していただければ届きます。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/860-a45f290f

  1. 無料アクセス解析