音符 スポンサーサイト 



音符 レイキと光とコンタクトとすっきり 

今日のクライアントさんは
心理セッションを同時に受けてくださっているTさんです。

Tさんに、
ヒーリングの前に、
「Tさんは、感じる方ですか?」とお聞きしました。

Tさんは
「うぅん、たぶん感じないと思います」


と。

ふふふ と二人で笑い合って、ヒーリングが始まりました。



以前私は、自分の体をモニターとして、

クライアントさんの状態を見る ということをお伝えしましたが、

今回もそんな感じです。



伝わってきました。



自分の体を 頭から下の方へ向けて、

スキャンするのようなかんじです。

すると、

のど ~ 胸 ~ みぞおち にかけて違和感を感じます。


体の前面

のど~胸~みぞおち~ 違和感

腰~ひざ~足~ なし、OK


体の背面

のど~胸~みぞおち~  うん、違和感 詰まった感じ

腰~ひざ~足~ なし、 OK


といったかんじです。



しかし、頭部からヒーリングを初めて、

腰のあたり、
そして、膝のあたりきにきたときは、

その詰まり・違和感 が消えていました。

あ、流れたな という感じがしました。



ヒーリングが終わって、

いかがでしたか? と聞くと、 第一声は、

「すっきりしました」と^^

そして、私が感じたことをお伝えしたら、
まさにそんな感じだと。

いま、胸のあたりがすっきりとしている とおっしゃっていました。


そして、

「とっても心地よかったです」

うんうん、それが一番です。


また、頭部、をヒーリングしているときに、
緑のがみえたそうです。 もやもや~っと。

そして、胸部をヒーリングしているときは、

ピンク色と、 水色 の光、

そこから下は、の動きが止まったそうです。


おもしろいですね。

私も、が見えることで、エネルギーを感じるタイプなので、
Tさんとは感じ方が似ているのかも知れません。


また、驚きだったのは、

左目のコンタクトの調子が悪かったのが、
いま、すっきりしている とのこと!!!

私もコンタクトなので、 調子が悪い時の、 あの辛さ、
そして、見えづらさは、 共感できます。

それが、緩和されたとは、 初めてきいたので、

えええ! と驚いてしまいました。



そして、得意の い~な~ 笑




感じないだろうと思っていたからこそ、

新しい体験が うれしいですよね。

わくわくしますよね。

楽しくレイキを体験していただきました。

ありがとうございました。


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


【お知らせ】

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。
残席名! お申込みはお早めに!

■日時: 8月30日(土) 10:00~  終了予定時刻 15:30
■料金: 20000円 当日お支払いください

■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
 ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
 ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。


レイキを感じない方へ 関連記事】
 レイキの流れ・・・?感じないんですけど
 レイキを確信をもって使う
 「レイキを感じる」ことは、自転車の練習と同じ
 レイキを感じるようになるための練習 その1
 レイキを感じるための練習 その2
 初めて気の流れをかんじました! Tさん

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/86-e832e2fb

  1. 無料アクセス解析
