音符 いい感じのしないクライアントさん 

レイキヒーリングをしていて、
正直、あまり、いい感じのしないクライアントさんがいらっしゃいます。


サービスを受けてあたりまえ といった感覚です。

まるで、機械を相手にされているみたいです。

もちろん、お金を払っていただいているので、


こちらができる精一杯のことをやって

あたり前といえば、 当たり前のことです。


しかし、あからさまに、そういった態度をとられると、

とっても悲しくなります。


私は、そういった態度をとられると、

一応悲しくなる 心をもった人間なんだけどなぁ って。


その気持ち、わかる気がする・・・方は、
ぽちっとクリックよろしくおねがいします。banner_02.gif
あ、ありがとうね




そういった、クライアントさんにはある傾向があることがわかりました。

それは、

メールのやりとりが
あまりに機械的 


ということです。

今から、申込をしようと思っていた方、
怖がらないでくださいね。笑


私も、横着者ですので、
予約は簡単に済ますことができれば一番いいなって思います。

しかし、
申し込みの受付をしていて感じることは、


あいさつもない、

記入することは、必要最低限のことだけ。
(日時・名前・連絡先のみ)

そして、
返信もない。

そんなやりとりだと、ちょっと不安になります。


あいさつをしなければならないわけではありません。

必要最低限のことだけ記入していただくだけで、問題ありません。


しかし、機械の向こうにいるのは 心をもった 人間です。

サービスを提供するのは 心をもった 人間です。

そんな、基本的なコミュニケーションを
大事にできていないのでは と思いました。



私も、何かに申し込みをするときは、
氣をつけなければならないな と思います。


今、パソコンの前に座っていて、
目の前にしているのは機械だけれども、

その機械の向こうにいるのは 人なんだって

機械を前にしていても、

人とのコミュニケーションなんだって。


もう一度いいますが、
怖がらなくていいですよ 笑

申込みは 必要最低限でもかまいません 笑


だけど、
もし、自分の心の中に、

ちょっと、コミュニケーションをないがしろにする部分に気付いたら、

なにか行動をおこしましょうね ってことです。


罰することはありません。
ひきこもることも ありません。

ただ、修正すればいいのです。


もしかしたら、

それが、
今、なにかがうまくいっていない原因になっているのかもしれないのですから。



勇気をだして(笑)
あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


【お知らせ】

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。

  お申込みはお早めに!

■日時: 8月30日(土) 満員
      9月 6日(土) 残席

■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 15:30
■料金: 20000円 当日お支払いください

■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
 ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
 ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/85-b7163264

  1. 無料アクセス解析