音符 スポンサーサイト 



音符 誰かに助けてもらうのもいいね♪ 

こんばんは
オレンジ物語の金城です。

今日は夏至でしたね^^
昨日は新月でした。

今年の前半と後半をわける(?)

大きな節目でしたでしょうか。


昨日行われた
新月の遠隔レイキヒーリングのイベントに
ご参加されました皆様
ありがとうございました。


その日私は、
めずらしく(笑)外出し

江の島まで!!!

お茶会に参加してきました。



セルフセラピーカードや、
キネシを使ってセルフリーディングをしていますが、

講師という
立場を離れて、

誰かにサポートしてもらいながら
自分探索をする

というのは、
とても良いですね(*^_^*)

江の島 という土地のパワーも頂いて、
サポートのパワーも頂いて
叡智に触れる喜びも頂いてきました♪


まさに新月にふさわしい一日でした。


新月の日に、
なにか節目になることをしたい
と思っていましたが、

こうやって
セラピストさんの開催するお茶会に
参加する
ってのもいいなぁ。。。。


私のために、お茶会にでかけるか、
クライアントさんのために、お茶会開催するか。。。。

悩むところですが、

半分半分でできたらいいなぁ(^_^;)いいとこどり♪

と思います。



新月レイキのいつも通り22時開始!

出てきたイメージは、

過去の実家でした。


いつも出てくる過去の実家のイメージは、
断片的なものですが、

その日のイメージは
完全体!

でした。

詳細まで見えました。
全体像も見えました。


全体像を見て、
すごい~~~と
自分のイメージ力アップに感動していると(笑)

そのまま
風船のように、
どんどん飛んで行ってしまいました。。。。

そしてそのまま宇宙へ。。。。

また宇宙ですか。



あ~~~~見えなくなっちゃった~~~
自分が飛んでいっちゃうのが、
ちょっと さみしいなぁ

と感じました。

これが
今回の私へのメッセージと言う風にとらえました。


もちろん、
メッセージとか
イメージとか
まったくさっぱり♪でもOKですよ。


ぞくぞくとみなさんから
感想メールが届いています。


寝ちゃってレポートできません~(T_T)
でも朝に体が軽いことがわかりました♪

と、後で感じの変化を気づかれた方もいらっしゃいます。



面白い
興味深い感想がいっぱいです。。。

いつも紹介しようとして機会を逃していますが。。。。

いくつかは
ご紹介できるといいな♪

今日は
このへんで☆☆



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

ワークショップ&お知らせ

 レイキアチューメントセミナー
 随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 キネシオロジー1Dayセミナー開催中
 ■筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。
 2012年6月24日(日)10:00~17:00 満席
 2012年7月29日(日)10:00~17:00
  オレンジのレイキで一緒に使っているキネシの講座です。
  レイキヒーリングとの組み合わせでかなり効果を発揮しています!


 カフェキネシワークショップ 開催中
 ■キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。
 6月30日(土)10:00~12:00 残席2
 7月13日(金)13:00~15:00 残席2
 7月21日(土)10:00~12:00
 ☆随時開催いたしますのでご希望の日程をお知らせください。所要時間は2時間です。

 セルフセラピーカードワークショップ
 ■セルフセラピーカードのお茶会
 2012年6月27日(水)13:00~15:00 残席2
 2012年7月 1日(日)10:00~12:00 残席1

■ オレンジの予約状況 (更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ 心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/825-bcb2c58f

  1. 無料アクセス解析
