音符 スポンサーサイト 



音符 経験を重ねる 

みなさんこんにちは
オレンジ物語の金城です。

だい~ぶご無沙汰しておりましたが、
お元気にお過ごしでしたでしょうか。

IMG_2983.jpg


私は、4月に2週間ほどハワイに行ってきました。
19日に帰ってきたのですが、
4月中はず~~~っとぼ~~~っとしていました。笑

まぶやー(沖縄方言で『魂』の意味)
落としてきたらしいですわ。




そんな私も
ゴールデンウィークが過ぎゆく中で、
だんだんと日本になれてきました。笑。

いろんなところに行って、
いろんなことを体験して、
いろんな出会いの中で、
いろんな方たちと言葉を交わすと、

私の中身がいろいろと動くようで、
いろんなことが自分のなかで書き変わっていく感じがしました。




書き変わるというよりも、
上書きされるって感じかな。
過去に起こった出来事は、消すことはできないですけれども、
新しい経験を上書きすることで、
『そのこと』の持つ印象や雰囲気
変わってくる。。。


経験を重ねるって、すごい。

今さらながら、
そんなことを痛感中です。




ハワイから帰ってきて、
これから、
私がセラピーをどう続けて行くか。
どんな風に携わっていくか。

を考えるようになっています。

クライアントさんにとっても
より最善最良の状態で。

私にとっても
より最善最良の状態で。

そんな風にセラピーを提供していきたいと思い、
少しずつ、
システムなどを
変更していっています。




これまでの
レイキヒーリングの提供の仕方も
変わっていきます。

レイキヒーリングだけじゃなくて、
いろんなセラピーやヒーリングを組み合わせて提供できないか
と思案中です。

私が心理カウンセリングで、活用している
キネシオロジーや、

キネシオロジーで活用しているアロマ
など、私が持てるだけの技術を

提供できたらなぁって思います。

それこそ、Orangeオリジナルのヒーリングになってきますね。




もちろん、それには、
『レイキヒーリング』が不可欠なので、
スクールは、続けて行くつもりです(*^_^*)

キネシもアロマもレイキも
もともとは「私」にとってなくてはならない存在だった
セラピーたちです。

そんな大事な技術をお伝えしていくことは、
すっごく喜びに満ちたことで、
また
ありがたいことだなぁ
と感じています。




またメールマガジンなど
ご無沙汰してしまって、
利佳さんどうしたかなぁ
なんてご心配おかけしてしまったごめんなさいね。

あ、心配なんかしていない?
こんなもんって知ってるって?汗

それはありがたいやら複雑やら。

また発行してきますね^^
これからもよろしくお願いします☆☆



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

ワークショップ&お知らせ

 レイキアチューメントセミナー
 随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 キネシオロジー1Dayセミナー開催中
 ■筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。
 2012年5月18日(金)10:00~17:00
 2012年5月27日(日)10:00~17:00
  オレンジのレイキで一緒に使っているキネシの講座です。
  レイキヒーリングとの組み合わせでかなり効果を発揮しています!


 カフェキネシワークショップ 開催中
 ■キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。
 5月20日(日)13:00~15:00
 ☆随時開催いたしますのでご希望の日程をお知らせください。所要時間は2時間です。

 セルフセラピーカードワークショップ
 ■セルフセラピーカードのお茶会
 2012年5月19日(土)10:00~12:00

■ オレンジの予約状況 (更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ 心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/812-799bb9d4

  1. 無料アクセス解析
