音符 スポンサーサイト 



音符 無邪気なクライアントさん 

すっきりしました~☆

といって、
来た時とは

全然違う笑顔を見せて
クライアントさんは帰ってきました。

こんにちは☆
オレンジ物語
レイキティーチャー 利佳ですー☆



月末で
忙しかったそうです。


ヒーリングをしている間、

寝ちゃったのか
寝てないのか。


穏やかに
ヒーリングを施していると、

いつの間にか。。。。

可愛らしいイメージが
す~~~
と入り込んできました☆


こんな感じに。


無邪気な感じ。

無邪気ゆえに

傷つきやすくって、

どーーーーんってなってしまうときもある。

こんな感じに。


頭をからっぽにしたときに

たまーに
降りてくる

この感覚。


本当は
あまり言わないんです。私。

ただ身体がどこに手をあててほしがっているのか

ってことは
サインを読み取れるのですが、

それが
どういう意味か

ってところまでは
お伝えするのに躊躇するのです。



でも、今日は、

あまりに

無邪気に

素直に、

そんなことが伝わってきたので、


伝えたいなぁ。

って
思いがわいてきたんですね。

その次の瞬間に、

どんな言葉伝えようかなぁ

なんて言おうかなぁ

なんて思い出して。

その途端!


何かが止まった。

あ・・・・。



今、私、

私の中を『私』でいっぱいにしたんだ。

どんな風に伝えようかなぁ

と『私』の考えで
いっぱいにしちゃったら。。。

なんにも入ってこなくなっちゃった(^_^;)

いーや。

やーめ。



オレンジ物語のヒーリングは

リーディングではないので、

読まないし、

あんまり、

お伝えしないですよ。



でも

もし、

なにか

感じることがあったら、

意味があるから。

つまり
なにか、
「大切なこと」が入っている。

そんな風にとらえてくださる方には
お伝えしたいなって思うのです。

ずばtっと当ててほしいというかた
のご期待にはそえないのですわm--m


合ってる
間違っている

当たっている
外れている

そんなものはないと
私自身がおもっちゃっているのですよm--m

なんだか、
かる~い感じがしてきちゃって。。。

だから
そちらに
フォーカスした途端に、
レイキの共振から
はずれてしまうのかな

って思います。




だから、

あまり
言わないのだけれど、

でも、

もし、

私が感じたことを

相手に伝えたとして、

その言葉で

その方が、元気になったり、

勇気がでたり、

意味が意味を呼んだり、

シンクロがシンクロを
呼んだりすると、

それは、

とっても
面白いから、

感じたことを
言葉にして

お伝えするのも、悪くないなって思うのです。



でも、

やっぱり

読もうとしたり、

読んだことを伝えようと

と意識したりすると、

一気に閉じちゃうから、

あまり言いません

ってことにしておきます。(^_-)-☆


また、

期待されると

つい

期待にこたえたくなっちゃうので、

あまり言いません

ってことにしておきます(^_-)-☆



今回?

今回は伝えましたよ☆

ギフトと罠を両方
お伝えしました。

ギフトと罠 は

二つで一つ。

コインの裏表。

どちらもたいせつなファクター☆


うまく
コインを活用していってほしいなぁ

って思います☆☆


◆◆
◆ レイキ交流会開催いたします!

ご無沙汰しておりました~~~m--m

久しぶりに
レイキ交流会を開催いたします♪

■日時:2012年7月7日(土)10:00~12:00
■参加資格:オレンジ物語でレイキセミナーを受けた方
■参加費:2000円
■定員:4名 ☆残席1です♪

詳細はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-18.html
七夕の日にレイキヒーリングで癒されながら
レイキ仲間との交流を図りませんか♪

例年通り雨にならないことを祈っておりますが(^_^;)

レイキをして、感想をいただけるのも
こんなときしかない!って方は、
ぜひぜひご参加くださいませね。


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

ワークショップ&お知らせ

 レイキアチューメントセミナー
 随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 キネシオロジー1Dayセミナー開催中
 ■筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。
 2012年6月24日(日)10:00~17:00 残席2
 2012年7月29日(日)10:00~17:00
  オレンジのレイキで一緒に使っているキネシの講座です。
  レイキヒーリングとの組み合わせでかなり効果を発揮しています!


 カフェキネシワークショップ 開催中
 ■キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。
 6月30日(土)10:00~12:00
 7月13日(金)13:00~15:00
 7月21日(土)10:00~12:00
 ☆随時開催いたしますのでご希望の日程をお知らせください。所要時間は2時間です。

 セルフセラピーカードワークショップ
 ■セルフセラピーカードのお茶会
 2012年6月27日(水)13:00~15:00
 2012年7月 1日(日)10:00~12:00 残席1

■ オレンジの予約状況 (更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ 心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/800-af55469d

  1. 無料アクセス解析
