音符 スポンサーサイト 



音符 ヒーリングの選び方 

当サロンにいらっしゃるクライアントさんから

時々、ほかのヒーリングサロンの様子をお聞きすることがあります。


参考になるのもあれば、

私も気を引き締めねばと背筋が伸びる思いのものまで。


そして、最悪のものも あったりします。

そんな最悪なものに引っかからないように気をつけたいものですね。



今、いろいろなヒーリングが、出回っていますし、

似たような考え方、
似たような効果、 がうたわれている場合もあります。



私は、なんでもいいって思うんですね^^;


私は、たまたま「レイキ」というヒーリングに出会い、

その効果を実感しています。

そして、それを広めていきたいと思っています。


理論がどう、

考え方がどう、

効果がどう、


というよりも、

大事なことは、

「自分にあっているのか、あっていないのか」
ということだなって思います。


本当にいろんなヒーリングが存在しています。

長すぎて舌をかんじゃいそうな 横文字の名前のヒーリングもありますね。



どれがいいとは、言えません。

レイキ」が一番いい とも言いいません。


あくまでも、

私にとっては、レイキが一番いいのです。


そして、

私にレイキを伝授してくれた、
セラピストが 私にとっても合っていたんです。


だから、私は、レイキを選びました。


あなたにとって、あっているものはどれですか?

実際に体験してみて、


理論では説明できないけど、
怪しい感じもするけれど

いい感じだわ わくわくするわ と思うなら、OKでしょう。

でも、

理論で、説明できるけど、
友達は勧めてくれるけど、

違和感があるわ と思うなら、やめた方がいいでしょう。




自分で決めます。

自分に合っているかどうかを 探ってみます。

この作業は、

スピリチュアルな世界に依存しやすい方には、

本当に必要なことだと思います。


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


【お知らせ】

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。
残席1名! お申込みはお早めに!

■日時: 8月30日(土) 10:00~  終了予定時刻 15:30
■料金: 20000円 当日お支払いください

■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
 ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
 ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/79-e51dc13e

  1. 無料アクセス解析
