音符 スポンサーサイト 



音符 今日のヒーリングはちょっとしんどかったみたい 

本日のクライアントさん、Aさんは
リピーターさんです。

レイキヒーリング、今日で、3回目。

前回までは
光が見えたり、楽しくヒーリングをしていました。

ところが、今回は・・・・

しんどかったみたい^^;


前回は、体が引っ張られる感じだったのが、
今回は、引っ張られるというよりも、

自分でまっすぐ支えられない感じ だったそうです。


レイキヒーリング前のチェックで、
ちょっと繊細で弱々しい感じがしました。

あまり長らくはヒーリングしないようにしました。


というのは、好転反応がですぎるから。

少しだるいくらい、
やけに眠いくらい、
の好転反応なら、 日常生活を行うのに、支障はないですが、

Aさんの場合は、今日は無理してやらない方がいい 
と判断しました。


頭部に手を当てた瞬間、

とっても弱々しいものが伝わってきました。


Aさんはキャリアウーマンで、仕事をばりばりこなしてしまう人です。

お話を聞くと、
とってもハードな職場・・・

出張も しょっちゅうです。

「こんなに繊細な体で、今まで本当によくやってきたなぁ」

って思いがぐわーーーっと私の中に起こりました。




膝から足にかけてヒーリングしているとき、

Aさんの体は ななめ45度に傾いています。 笑


あとから聞いた話、

体を戻す気にもならなかった とな。



レイキヒーリングをする前に、
今の体の調子などを聞いていきます。

Aさんは、ちょうどお盆休みで、
お仕事が御休みです。

だから、体は休んでいるはず(いつもは超ハード><)なのに、

なんか、だるい ということをおっしゃっていました。


なにかありそうな予感がしました。



Aさんは、心理セラピーも同時にお申し込みしていただいていました。

そのセラピーで、
なぜ体が疲れているのかがつかめてきました。

セッションの内容は、ここでは公開できませんが、

ああ、そりゃぁ カラダがだるくても、仕方ないな。
って思われることでした。


カラダと心は本当につながっているなぁ

そして、レイキと心理セラピーの組み合わせの素晴らしを
改めて感じました。


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 
メンタルサポート オレンジ物語


私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/76-d08af5a8

  1. 無料アクセス解析
