音符 スポンサーサイト 



音符 地デジ対応した?&エネルギーの担い手 

昨日、友人が来たので、
「ごめんねテレビつかないんだぁ。まだ地デジ対応していなくって(^_^;)」
と言ったら、

「知っている。んなことだろうと思っていましたよ。」
と言われ、

友「どうなるの?ざらざらーーーってなっている?」

私「?わからないあれからテレビつけてない。どうせ見れないと思って」

友「・・・・(まったく・・・)」

と、そんな心の声をとともに、
友が ぽち っと電源を入れました。

すると、

!!!!!!!!!

ついた!流れた!見えた!


私は
?????? で、大喜び!

多分、このマンションが、ケーブルテレビ対応か、
なんかなんでしょう。

よくわかりませんが、
とりあえず、あと五年は見られるらしい!!!!


友「確認しろよ・・・・」

私「わーいわーいヽ(^o^)丿」


テレビどうしようか、考えるのがほんっと面倒くさくて、
あんまり見ないし、
でみ見れなかったら災害時困るし、

買うんだったら、しっかり考えたいし、
でも欲しいわけじゃないから、
モチベーション上がらないし

なんて伸ばしのばしにしていたら、
地デジ終了日が来て、
それまではちょっとあわてていたけれど、
見えなくなったらなったで、
テレビもつけず、

恒例の「なかったことにして・・・・」

と逃避していたのでした。


よかった~~~~。
あと5年したら
さすがにうちのテレビも壊れるでしょう。

そしたら
そのころには、「買うぞ!」ってモチベーションも上がるでしょう♪



私だけじゃないとおもうんだよね。
私と同じで、
もうめんどう~って人いるよね!

いるよね~~!!


って、レイキとは全く全然関係ない話でも
メルマガ発行してごめんなさい な金城です♪ こんにちは。
(いまごろごあいさつ(^_^;))

とまぁ、
こんな感じで
元気にやっとりますよ。

今日は新月ですね。

先日、
今月の新月レイキは、
開催しませんよ~ごめんなさいね~☆

ってご連絡したら、

なんとも優しいお言葉が帰ってきましてね。
心が温かくなったんです。



一人は、オレンジのクライアントさんで、
ずーーーっと新月レイキを受けてくださっていて、
スピマにセルフセラピーカード を受けに下さったこともあって、
ほそ~くなが~く
お付き合いさせていただいている方です。

最近いろいろと学び出しているようで、
そんな姿をみるとこちらがとても勇気づけられます。


またもう一人は、
キネシオロジーのセミナーでまだ一回しかお会いしたことのない方なのですが、
なんだかずーーっとご一緒しているような
そんな気持ちになる方です。

いつも敬意をもって接してくださる方なので、
たくさんの人と良い関係をきづいていらっしゃるんだろうなぁ
と尊敬!! しております♪


またもう一人は、
コメントにわざわざ書き込んでくださって、
「先月のレイキのぶんがまだ残っています♪」
なんて嬉しいお言葉を❤


そんな皆様のあたたかい言葉やお心に支えられて、
そして
金城はまた、
クライアント様のヘルプに精を出したり、
そのための技術を磨くために学んだり、
自分のメンテナンスにセラピー受けたりして、

エネルギーの循環の一役を担うことができるているのだなぁ
なんてことを思ったのですよ。



みなさまも
たくさんの方からエネルギーが回ってきています。

次の人に回してくださいませね。

それは
特別大きなことをする必要はありません。
自分を犠牲にしてなんてたいそうなことではございません。

「おはよう」
「ありがとう」
「ごめんね」
「大丈夫?」
「大好きだよ」
「気にかけているよ」


そんな言葉をかけてあげることだったり、
そんな
エネルギーをお渡しすることだったりします。


レイキのエネルギーも
その優しいエネルギーを次へとつなぐ「担い手として
使ってあげると、
とっても喜ぶと思います。

そんなことをみなさまにお伝えしたくなった
新月でございました♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 9月4日(日) 
 ☆早割・ペア割あります♪

table_s.gif

■ レイキアチューメントセミナー 8月の日程

【ファースト】 8月21日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  8月28日(日) 10:00~13:00
【サード】   ご都合のよい日程をご連絡ください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。
【各講座所要時間は3時間程度です】

■ オレンジの予約状況 8月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/759-4fd9898d

  1. 無料アクセス解析
