音符 スポンサーサイト 



音符 新月レイキお休みのワケってわけでもないのですが。 

久しぶりにブログやメルマガ
書き始めたと思ったら、

なんだか、
思いもかけず(わざと)

クライアントさんいじりの記事になってしまっている

金城リカ です。


こんなやってクライアントさんいじくってたら
いつかしかられるはずなぁ。

あ、うちに来るクライアンントさんね、

特にレイキね。

いじられても怒らないでね。

みんないじくりたおしているわけではないですのでねっ。

(セラピーのクライアントさんはさすがにいじれないっしょ。
そこらへんは常識人????と言いつついじられた人ごめんなさい。)



さて、この時期は、

新月レイキ のお知らせをする時期なのですが、

ごめんなさいーーー
今月は、お休みさせてください!!



今月の新月は二回ありまして、

すでに、1日に新月がありましたでしょ。

沖縄 からお送りいたしました。

そして、

7月31日(日)も新月なのですが、

わたくし、

キネシオロジーの1Dayセミナーがあります。

この講座、実は、ものっすごいエネルギー使うのか、
終わったら、
白い灰になります。
(友人占い師の表現をお借りいたしました。)

で、
前日は、といいますと、
その準備緊張で、エネルギーを使います。笑

で、燃える前から、実は、
白い灰だったりします。




なんとか、一日二日ずらして開催することはできないかなぁ

と思いましたが、

その前後に、

大変貴重な個人セッションを受けに行ったり、

キネシオロジーのセミナーや勉強会が入ったり、

懇親会が入ったりしています。



それ自体は、こなした上で、
新月レイキ開催もできなくはないのですが、

やっぱり

個人セッションを受けるにあたっては、

有意義な機会にするためにも、
その日一日を

自分に向かい合うためだけの日 にしたいですし、


セミナーを受けたら、
新しい知識や、体験をする前に、
しっかりとインプットしたり、
レビューしたりしたいのです。



なかなかある機会ではないので、
大事にしたいなぁ
と思っています。


だから・・・・・お休みしていいかなぁ

なんて、ちょっと可愛く許可もらおうとしました。



今月初めの新月レイキは、

私にとってもこんなにも気持ちが良いものか~
なんて環境で、送らせていただきました。


実家の縁側で、
風に当たりながら、

参加者皆様の設定を行いました。



風によって、私も化されて、

本当に身体がとーーーーーっても軽くなって
沖縄からもどってきました。



帰ってきたら、

いままで当たり前にしていたことまで、
ながされてしまってて、


一つひとつ感覚を思い出しながら
不思議な日々をすごしています。



良い悪い関係なく、

とにかく「リセット」 されたんですね。

沖縄の風が流していってくれました。

風と相性がいいのかな?
どなたか、何か感じます? 笑



お受けになった皆様からの感想を読みながら、

そうそうそう!と共感したり、

やっぱり不思議な体験が起こるを、楽しんだりしました。

お返事ができなくって
申し訳ないーー(T_T)って感じです。

が、しっかりと感想を読んでいますのでね、
本当にいつもありがとうございます^^



この7月末~8月の

怒涛のセッション&セミナーで

またまたパワーアップする予定です。

パワーアップ???

というよりも・・・・

からっぽ?

なかんじ。笑


うまい表現が見つからないや。


とにかく、
みなさまのお力になれる 知識や技術
そして、メンタルを育てております。

そんな感じ。



そんな感じ。どんな感じの金城ですが、

まだまだ精進してまいりますね!

これからもよろしくおねがいしますね!!

ではまた~~~


レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 7月31日(日) 9月4日(日) 
 ☆早割・ペア割あります♪

table_s.gif

■ レイキアチューメントセミナー 7月の日程

【ファースト】 7月24日(日) 10:00~13:00
【セカンド】  7月24日(日) 14:00~17:00
【サード】   ご都合のよい日程をご連絡ください。

■ レイキアチューメントセミナー 8月の日程

【ファースト】 8月21日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  8月28日(日) 10:00~13:00
【サード】   ご都合のよい日程をご連絡ください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。
【各講座所要時間は3時間程度です】

■ オレンジの予約状況 7月8月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。




関連記事


コメント

昨夜、いったん寝てむっくりと起きてサイトをチェックしてまだ新月レイキ受付名ていやと思い今朝見たらお休みとのこと。いいんですよ~、まだ沖縄からいただいたパワー持続してます。
次回の新月を楽しみにしてます、それにしてもりかさん、つめこみすぎてパンクしないでくださいね(笑)

Re: タイトルなし

栗太郎さん
わざわざコメントにありがとうございます!!
そう言っていただけるとホッとしますし、
なんだか心が温かくなりました(*^_^*)
パンクしないように!できるかなぁ~(笑)
サンキュっです★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/758-6a9724c7

  1. 無料アクセス解析
