音符 レイキを感じるって 

今日は、レイキヒーリング再アチューメントを受けに
クライアントさんがいらっしゃいました。

他のところで、
サードまでとったのですが
感じることができない。

とのことでした。



でも、
こちらに来ていただいて、
お話を聞いてみると、

どうも、
最初はよく感じていたようです。

ところが、夏になって、
暑くなると、

どうも分からなくなってきたとのことでした。



アチューメントをしましたが、
ちゃんと回路は開かれていました。



「温かさ」でレイキのエネルギーを感じていたために
夏になって、
あまり感じが分からなくなってしまったのでしょうか。


「感じ」というのは、

「温かさ」のほかにも、

「気になる感じ」や、

「びりびり」「ぴりぴり」

「ふわっ」

「ひんやり」


といった感じがあります。

それらの「感じ」がつかめるようになれば、
夏でも

「レイキ」の流れている感じ

を感じられるかと思います。

「レイキ」が反応している感じ

ともいいますね。



さて、今日のクライアントさん、
最初は、
めっちゃ緊張しておりましたので、

あまり会話も交わさずに
とっととレイキを始めました。

ところがどっこい
レイキを初めたら、
5分で大いびきで寝てしまいました。

あれ~
緊張は~~。

ふふ。



レイキ中、
台風が近づいていたのもあり、
途中すごい雨が降る音が聞こえました。

心地よい浄化だなぁ

なんて思いながらヒーリングをしました。



レイキが終わったら、
クライアントさんは、

「ちょっと寝ちゃった」

と言いました。

私は心の中で、

「ちょっとどころじゃなかったよー」

なんてつぶやいちゃいました。



そして、
どんな感じがしたか、
お聞きしたら、

「よくわかりませんでした」

って。笑



いいんです。
もーいいんです。

これっだけ気持ち良く寝ていただいて、

それで、
「よくわかりませんでした」

なら、

もーそれでいいんです。笑



そのまま
ではまた~
と玄関でお見送りの時、


「そういえば、
レイキ中 大雨すごかったですよね。
今降っていなければよいのですが。。。。
音も聞こえないし、弱まっているかもしれませんね。」

なんて声をおかけしたら、

「え!!!そうだったんですか!?」

ってびっくりしておりました。


緊張したはずの
セラピールームで、

あの だだだだだーーという

大雨の音も聞こえないぐらい、

(朝までなんちゃら)超熟睡
 されたこと


なんらかの「レイキの感覚」として
捕えていただけたらなぁ。

なんて思います♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 7月31日(日) 9月4日(日) 
 ☆早割・ペア割あります♪

table_s.gif

■ レイキアチューメントセミナー 7月の日程

【ファースト】 7月24日(日) 10:00~13:00
【セカンド】  7月24日(日) 14:00~17:00
【サード】   ご都合のよい日程をご連絡ください。

■ レイキアチューメントセミナー 8月の日程

【ファースト】 8月21日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  8月28日(日) 10:00~13:00
【サード】   ご都合のよい日程をご連絡ください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。
【各講座所要時間は3時間程度です】

■ オレンジの予約状況 7月8月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/756-dc1a8d58

  1. 無料アクセス解析