音符 彼への初レイキ 

先日パートナーにレイキヒーリングをした という記事を書きました。


彼は、どんな反応するかなぁ とちょっと不安で、

でもちょっと楽しみでした。

しかし、

ヒーリングを初めて10分もたたない頃、


ぐぉーーーー

ぐぁごーーーー



T-T


こいつ寝やがった。

寝たらレイキの感想きけないじゃ~ん

と、レイキティーチャ―らしからぬ思考。


でも、まぁ、気持ちよかったんだなぁ と 嬉しくも思い、気を取り直し。

そして、
あとで目が覚めたあと、

「感想聞こうと思ったのになぁー 

感想聞くもなにも、

爆睡 でしたねー」

と(かわいく)すねてみた。


彼は笑っていました。


笑いながらも、ぼそっと一言。

・・・・・・・


レイキって、足から流れ出ていくんだね」

詳細は続きをご覧ください≫ranking


続きを読む前に→ranking





!!!!!


私は、そんなこと ひとっことも教えていませんが!
なぜひそれがわかる!


「なんか 頭とか触ってくれたとき、足が熱くなったんだよね。
だから、足からぬけていくのかなぁ と思って」


って!!!


ふつー に

いたって ふつーに

話していました。


これは、私が 彼に話すとき、 ふつーに ふつーに

伝えることを心がけてきた成果だ!! えっへん



というのは、冗談で、

彼は、レイキや気の流れに、敏感に感じる体質だったんでしょう。

これからもちょくちょく 
彼にレイキヒーリングして、 いろいろ聞いてみようと思いました。

面白い話がきけるかも ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/75-b6be77d0

  1. 無料アクセス解析