音符 スポンサーサイト 



音符 レイキブログの充実 

レイキブログなるものをはじめてはや4か月がたとうとしています。

私は、レイキティーチャ―である一方、
心のサポートも行う心理療法家であるので、

もう一つ、 心理療法系のブログも持っています。


最初は、ココロ系も、レイキも同じブログに入れてしまおうと考えていました。

というのは、

二つのブログを同時に書いていくことはできないと
思い込んでいたからです。


思い込んでいたからです。
詳細は続きをご覧ください≫ranking


続きを読む前に→ranking




しかし、こうやって、はっきりと、主旨をわけて、
レイキブログを書くことで、
むしろ筆が進むようになりました。



レイキブログに興味を示してくださる方たちに向けてのメッセージと

レイキブログには、興味がない方たちへ、のメッセージ

をまぜて書くことのほうが、難しかったのではないかと思います。



そして、読むほう 【受け取る側】のことを考えても、

やはりレイキブログをわけたほうが、

ピンポイントで、得たい情報をゲットできるので、

その方が、便利ですよね。


これからも、受け取る側にとって、
どのような書き方が よいのか、
どのような提示の仕方が わかりやすいのか、

という、【受け手】の立場に立った、記事を配信していきたいと思います。


あ、なんか、スピリチュアルな考え方や、レイキと似ていますね。

とても素敵なことだけど、

【受けて】のことを思いやってこそ、 その効果が発揮出来ますものね。

これからも、 オレンジのレイキブログ、 応援してくださいね。

さらに、さらに充実させていきます!


疑問・質問などあれば、どしどしどうぞ  

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/74-c979ab46

  1. 無料アクセス解析
