音符 スポンサーサイト 



音符 シンボライズで遠隔レイキしてみました。 

昨日は新月レイキを皆様にお送りしました。

レイキで使うシンボルは、
4種類あって、

遠隔の時には、第3シンボルを使います。

これは、
空間を越えてレイキを送るときのシンボルです。



そして
遠隔レイキを送る前に
送る皆様を設定しする手順をとっています。



今回は、
お一人お一人を
思い浮かべながら
送る相手を設定する

といういつもの手順に加えて


送るメンバー全員を
ある一つのシンボルにして送ってみました。


5月のメンバーのシンボル!
な感じです。笑



こちらがあるシンボルを決めるのではなく、
浮かんできたシンボルに対して
レイキを送る

といった感じです。



心理学的な言葉を使うと、

遠隔レイキって、

個々人の潜在意識の下にある、

「集合無意識」にレイキを送っている

とも言えるんですね。




なので、

ご参加の皆さまの
集合無意識を

シンボライズして、
レイキを送ってみました。

決まりはないです。
アレンジです。



このシンボルが浮かんでくるのを
待っている時間が
なんともワクワクして楽しい。



なんでそんなことをし始めたのかというと、
ここ最近?

数か月ぐらい、
イメージ力がアップしているんですね。



それまでは、
イメージするときは、

一生懸命思い浮かべている
感じだったのが、

ここ最近は、

映像で見るように、
イメージが見えます。



思い浮かべているというより、

まぶたの後ろに
映像が流れている感じ。



シンボルもわけのわからないものから
幾何学模様的なものまで
いろんなものが
浮かんでくるようになってきているので、

お遊びで(こらー)

遠隔レイキも
シンボライズできるぞ

と、やってみたわけです。




レイキを流す時は、
ナチュラルな感じが一番良いです。

イメージもしなくていいし、
一生懸命送らなくてもいい。

ナチュラルが一番いいですね。



イメージをすることに
抵抗がなくなった私になった(?)
(時と場合によりますが)

ので、ワクワクしながら
イメージも使ってみました。



感想としては、
愛着がさらにわく感じがします。

もともと、
遠隔を送るメンバーには、
「ありがとう~~☆」
な感じで送っておりますが、

「グループ」としての
喜びっていうのかな、

それが強まった感じがしています。



いいじゃない♪このグループ
みたいな。笑


このイメージに
意味づけなどをしていくと、

リーディングって呼ばれるものになるのだろうなぁ。

なんて思いました。
めんどくさいのでやらないですがヽ(^。^)ノ



体感覚は、

まず背中のあたりが
ぐわ~~んと温かくなりましたね。

岩盤浴♪な感じで。


しばらくこの暖かさを味わっていましたが、

ちょっとすると、

なんだか頭が重~くなってきて、
頭に手を当てたい気がしたので、
頭に手を当てました。


しばらく手を当ててたら
頭の重さも取れてきました。


なんだか
丸まりたい気分になりました。
横になって
丸まって
赤ちゃんのように。笑



そしたら、
黄色の光が温かく包んでくれている感じがして、
なんとも心地が良い。。。。


22:30 お時間になったあと、
そのまま眠りにつきました。



私も最近自己ヒーリングする
ゆっくりな時間をとっていなかったので、
新月レイキが良いタイミングになりました。


ながらレイキだけでなく、
こうやって、「レイキ野お時間」

を設けるきっかけにもなっているんだね。




来月も開催しますよ!

お申込みしたり、
感想かいたり

めんどーですが(笑)

そのひと手間で、

「レイキのお時間を設ける」
コミットメントになります。
(ほんとか!?)


ほんとに。


また来月お待ちしております♪


あ、あと感想もね(^_-)-☆





レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 5月22日(日) 6月25日(土) 
 ☆早割・ペア割あります♪

table_s.gif

■5月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 5月09日(月) 10:00~13:00 5月15日(日)13:00~17:00
【セカンド】  5月9日(月) 14:00~17:00
【サード】   5月12日(木) 13:00~16:00 

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 5月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :5月24日(火) 10:00~12:00 
      6月19日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

遠隔レイキありがとうございました。

初めて受けた遠隔レイキの感想です。首の後ろから肩にかけて、気持ちの良い物がさーっと流れるような感じがしました。
ずーっとこのままの気持ち良さが続いて欲しいと思っていると、だんだん背中も暖かくなって行きました。
午後から頭が痛かったのですが、気にならなくなっていました。
こんな不思議な事があるのですね。
来月も、受けてみたいです。

Re: 遠隔レイキありがとうございました。

☆吉竹 様
感想をありがとうございます!
吉竹さんんも、背中と頭部だったんですね!私と一緒です。
来月もぜひご参加くださいませね。
その前にセカンドですね!楽しみにお待ちくださいませ~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/738-fd1d5ed9

  1. 無料アクセス解析
