音符 スポンサーサイト 



音符 サプライズレイキ交流会♪ 

昨日はレイキ交流会でした!

いやー
どうするか考えましたが、
開催してよかった!

いっつも
心配はするものの、
開催後は、

楽しくて、楽しくて、

楽しみにしていたドラマJINを見逃すほど(ぎゃー\(◎o◎)/!)

余韻に浸ってしまっていましたよ(*^_^*)




参加人数が奇数だったので、
ペアになってのヒーリングでは、
私も参加させていただきました。



ヒーリングをしてもらうと、自分の事が見えますね(^_^;)
(でなくても見ろって?・・・・汗)

いっつも元気満々!
のつもりでいたのに、

あちらこちらに、

「あらら~」
な部分
「ええ~~ここもですか!(T_T)」
な部分
「・・・・・はい。」
な部分

がぼろぼろぼろ\(◎o◎)/!



そんなところに気づいたのでした。

セラピストとして、
クライアントさんに、

「ちゃんとご自分の身体と相談してくださいね~」

なぁんて大きな顔していっていますが、
セラピストがこんなんですわ。

ま、こんな感じで、やっていければいいですわね。
(なんてテキトー)




少人数開催だったので、
いつもより早目に
いつものメニューが終了し、

最後にキネシカフェなんぞで遊んでしまいました(*^_^*)


Yさんの感想 です♪
table_s.gif

201104179.jpg

私もとても楽しかったです♪
開催して頂き、ありがとうございました!

今日はいつもより体調が良くなかったので
参加するかしないか、ギリギリまで迷っていましたが、
参加して身体が軽くなり楽になったので、
参加して良かったです!

レイキだけでなく、cafeキネシの練習も出来て嬉しかったです!
Oさんのシフォンケーキ、主人にも食べさせましたが
とても好評でした。サプライズ、とても素敵でした(^O^)

今日は本当にありがとうございました!

table_s.gif

Oさんのケーキはこちら♪
びっくりうまいケーキでした。

そして、Oさんの感想。

201104175.jpg


table_s.gif


こちらこそ、今日は密度の濃い貴重な交流会!ありがとうございました♪

やっぱりレイキは良いですねぇ~
相手も自分も同時に癒やされて…
立ったまま眠っちゃいそうでした。
いろんな手の当て方がわかったので、さっそく娘にやってみます。


シフォンケーキ、喜んでいただけて良かったです(*^o^*)
添加物(ベーキングパウダーなど)は入ってないのと、砂糖控えめなので、安心して召し上がってくださいね♪

20110417.jpg

table_s.gif

そして、
Hさんのご感想♪

table_s.gif

昨日はとても楽しい時間を過ごせました。
Oさんとの再会もなんとも偶然。。。
とてもうれしかったです。帰りに連絡先を交換しました。
お友達になれてうれしいです。ありがとうございます。

キネシまで体験できてとても得した気分でした。
そして、キネシにさらに興味が深まりました。
来月はしっかり教えていただいて、アロマを購入して
ご近所友達とカフェキネシできたらいいなあなんて思っています。


table_s.gif

と、最後はキネシの感想まで混ざっちゃいましたが(^_^;)

201104178.jpg

いやー楽しかった!


次回の開催は、5月24日(火)10:00~ の平日の部 です!

【レイキ実践(ついでに癒され)交流会 開催します。】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-553.html


参加ご希望の方は、
reiki@orange810.com
まで
ご連絡ください♪


それでは
また来月に^^


いやー 楽しかった。。。
(しつこい)



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/730-3c5ee36a

  1. 無料アクセス解析
