音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ体験談【体調に変化がありました!】 

レイキヒーリングを体験してくださった、青木さんから
レイキ体験談が届きましたのでご紹介します。



こんばんは。
水曜にレイキ体験コースを受けさせていただきました青木です。


実際に受けてみたら、
よくブログなどで目にする「リラックスする」
というのとは何やら趣が違いましたが、不思議な体験でした。


詳細は続きをご覧ください≫ranking


続きを読む前に→ranking


いずれ是非アチューメントをお願いしたいのですが、

今月前半の休日が土日のみだったので
(勤務シフトが半月ごとなのです)都合がつき次第ご連絡さしあげたいと思います。

できれば前日も寝ておきたいし、当日も休みの日のほうがよさそうなので。

というのも、あのあと帰宅していつもより遅めの時間に寝たのですがあまり眠くならず、
3時間程度で起きてしまってそのまま早めに出勤してしまい…

翌日はきっちり2時間寝過ごしました(爆)

単に睡眠不足のせいとも言い切れない感じで、
レイキの影響だったのかなぁと思います。

携帯のアラームが4回鳴った筈なのに、
全く気づかず寝こけてました。



体験したあとの帰り道、妙に背中が緊張している感じがしました。

精神的に調子が良くない時に人混みに出た時のような。

そして翌日いっぱいは生理前に似た情緒不安定な状態になりました。

んー…何か悪いものでも出たのでしょうか?

なぜか体重も1キロ以上落ちてたし(笑)
妙にお腹の辺りが軽いなぁと思ったんですけども。

体調面で気になるところはないと言いましたが、

実は体重がやや増え気味なのを気にしていたので、そこに効いちゃったのかなー…とか。
あ、今日はもう普段通り元気ですよ!


アチューメントの前にもう一度レイキヒーリングをお願いしたいと思ってます。
金城先生にお会いしたいというのもありますし(お話してて楽しかったので)。

夜勤の為、ちょっと予定が立てづらいのですが、また伺える時を楽しみにしてます。
先日は本当にありがとうございました!
全く知らなかった世界を垣間見ることができました。

これからも宜しくお願いします。




青木さん、素敵な体験談をありがとうございます。
私もとっても楽しいセッションでした。

青木さんは、氣を感じにくい とおっしゃって、
それを感じることができれば という思いで
いらっしゃいました。


ところが、このメッセージを見る限り・・・・

あなた、十分感じているじゃない・・・と (ぼそっと)思ったり^^;

感じたことを上手に表現できているのもあるのでしょうね。


私も、次、お会いできるのを楽しみにしています。


みなさんも、不思議な世界をちょこっとのぞいていきませんか^^;

 レイキ メニュー&料金

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/73-14f682ce

  1. 無料アクセス解析
