音符 口唇ヘルペスができちゃった。。。。 

口唇ヘルペスができました。

ええ\(◎o◎)/!こんな時にぃ。って思ったけれど、
最近の生活をみていたら心あたりありすぎです。

リズム、食生活、ストレス エトセトラエトセトラ。

むずむずして、ちくちくして、見てみたら、
ぶつぶつが今にも出てくるよ~な状態。


はぁ終わった。


と思ったけれど、
そんな時は「実験開始!」の合図なわけです。

ただでは転びません。
(どうせ転ぶなら)



これは今まで何回も実験しています。

以前の結果は、

ハーブティーだけ。→効果を感じられず。
レイキだけ。→発症し、結局かさぶた。治りは早かったなぁ。
アロマだけ。→これまた発症し、結局かさぶた。治りは、レイキに任せた。



そして今回は、

レイキ&アロマ&ホオポノポノ&そういえばハーブティー

専用のお薬は使用せず。



なななな、なんと!
発症しない!\(◎o◎)/!

一晩たって、ドキドキしながら
鏡を見た。

かさぶたにもならず、
かゆみもおさまり、
痛みもない!
ぶつぶつはどこへ!?ヽ(^。^)ノ


口唇ヘルペスはその兆候が見えたら
後は、発症して、
ウィルスが外に出されるのを待つしかない病気(?)
なんですね。

傷ができて、ウィルスが外に出されて、
そして、治る。

という行程を踏むしかないとされていて、

後は、
以下に、その傷が小さくなるか、
早く傷が治るか

ってところがお薬だったり、
代替療法の力の見せ所だったわけですよ。


それが、
ま、まさか、
発症しない!
という結果がでたのはまさに驚きでした。。。。。



これがシナジー効果と呼ばれるものか!!
ってぐらいびっくりしました。

シナジー効果というのは、
「相乗効果」のことです。
今回は、レイキとハーブとホオポノポノの組み合わせでした。


口唇ヘルペスは、
もー私の体調を教えてくれるかのように
でてくるので、
このでてきた時の憂鬱度っていったらありません。


だって、
痛いだけなら
まだしも、
かゆいだけなら
まだしも、

可愛くないじゃないですか?


接客業ですのに・・・・

と、スケジュールと照らし合わせながら、
憂鬱になるわけです。


レイキは併用することができるというところが、
大きなメリットの一つです。

まさに、
併用することで
効果をさらに、発揮するんではないか?

という仮説が証明された
出来事でした。


ついでに、
手当ては早い方がいい
という説はかなり立証されています!


今回も
発症する前に!
手当したのがよかったのだと思います。


手当はお早めに!!


レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 5月22日(日) 6月25日(土) 
 ☆早割・ペア割あります♪

table_s.gif

■ レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 6月26日(日) 10:00~13:00
【セカンド】  6月26日(日) 14:00~17:00
【サード】   ご都合のよい日程をご連絡ください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。
【各講座所要時間は3時間程度です】

■ オレンジの予約状況 5月6月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :5月24日(火) 10:00~12:00 
      6月19日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

この記事

読んでて良かった~!

旦那さんの唇の荒れがなかなか治らなくて・・・。
まさかと思って「口唇ヘルペスじゃない?」と病院に行かせたらビンゴ!

帰ってきたらいかにもなプツプツが増えてました~(^_^;)

読んでたからこそわかって良かったです(笑)

遠隔でこっそりレイキとかでも少しは違いますかね?(笑)

痛痒のですよね(T_T)

くみ子 さん

コメントありがとうございます。
旦那さま発症しましたか(>_<)
発症すると、
あとは、沈静化を待つしかないようです(T_T)
が、
レイキやアロマで、
傷の治りを早くすることはできました。

ストレスで免疫力が下がった時に出やすいようなので、
遠隔で、レイキを送るのはいいですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/726-22393261

  1. 無料アクセス解析