音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ交流会のメリットとみなさんの様子 

先ほどレイキ交流会が終わりました~☆

(お写真は撮れなかったので、前回のをつかわせていただきますね(^_-)-☆)


今日は、5人の参加

やっぱり
こうやって
お会いして、
レイキの話をして、

エネルギー交換して、

顔と顔を合わせるって
本当に大事だなって思う今日この頃です。

1012185.jpg


初めての方1人、

2年ぶりのご参加の方1人、

常連さん3人,

+私

のメンバーです。



2年ぶりにこられた方は、
出産などがあって、
レイキとすっかり離れていたそうです。


今日は、
「思い出したい!」という
目的でいらっしゃいました^^


よく来てくださいました♪



最初の自己紹介&近況報告では、

「節分を過ぎたあたり」から
エネルギーが変わった

というお話が随所に(^_^;)



私も変わりましたしね。

レベルアップしながらも、

そのエネルギーの同調できずあたふたした感じがあったり。



そんなこんなで、

癒しのレイキ交流会

という目的でいらした方には、

まさに持ってこいの日程だったというわけです(*^_^*)




【2年ぶりに来た Hさん】

「久しぶりに来て、大丈夫かな~って思っていましたが、

流す感覚もわかりましたし、

流してもらって、自分の感覚もわかって・・・

大丈夫かも(*^_^*)」


ふふ。結構大丈夫なものでしょ~

レイキ取得して、
しばらくして
忘れちゃった方も! 

Hさんのようにぜひにいらしてください!

やってみると、けっこう思い出せるものです。

とはいっても、
様子を見ながらフォローさせていただきますのでね。

様子を見ながら
大丈夫でしたら、
ご自由にしていただくこともありますがねヽ(^o^)丿



【初めて参加された S さん】

「自分以外に 人 に流したのは、初めてでした。

流す感覚 もわかったし、

流してもらう感覚 もわかった

いろんな感覚がわかって不思議でした^m^」



自己ヒーリングもいいけれど、

レベルアップしようと思ったら
レイキ交流会にぜひいらしていただきたいなって思います。

フィードバックをもらえて自信もつきますしね!

1012187.jpg



【まいどおなじみの K さん】

Kさんはね、
しょっちゅう来ていただいているのですが、

そのたびにレベルアッープしています。

発言&感覚が。

笑顔と笑いは常にトップクラスですが、
(いつもサポートされていますm--m)

感覚に関しては、

「これかな~?」って感じを探っている感じでいらっしゃいました。

でも、今日はもう違いましたね^^

「●●な感じがします」

ってヽ(^o^)丿
どーん。

顔もちがう。

どんどんいきましょう♪



【サードを受けて 初めての交流会 Aさん】

「以前よりも、感じ方が変わりました。
今まではなかったけれど、
レイキを流してる立場で、
自分のカラダが熱くなる感覚がありました。

初めての感覚でした。

レイキを流してもらっているときも、
両手が、すっごく温かくなって、

こんな感じもサード後感じるようになりました。

気が上がるってこういうことなんだなーとか。
分かった気がします。」



うんうん。

なんだか、Aさんも発言に
実感や自信がついてきた感じがしています。

レイキ交流会は、
自分のレベルアップにも
気づける機会


になるのですね。

どんどん交流会に参加していただきたいなって思います^^



【ちょっと落ち気味だった Y さん】

「今日は、疲れ気味だったので、かなり、充電された気がします。

自分がながすことによって、感じることももちろんですが、

レイキを流してもらって、

あ、今自分のここがどうなっている

って、知って、メンテナンスにもなりました。

ありがとうございました」



今日一番の「癒しレイキ交流会」目的でいらっしゃったかと思います。笑

毎回参加されているので、

なんか、いつもと違う感じがしました。

話を聞いてみたら、
やっぱり。。。と^^

落ちていましたね(^_^;)


そんなときは、

がっつりと
皆さんからもらっていってください。

皆さんのバックにいらっしゃる方から
もらっていってください。

またどうぞ♪

1012189.jpg


このように、レイキ交流会は、

1、癒してもらえる
2、フィードバックをもらえるので自信がつく
3、レイキを思い出してモチベーションアップ
4、レイキのパワーアップ
5、レイキを流す感覚を磨く


ざっと書いても
こんなにメリットがあります。


なぜティーチャーは、レイキ交流会を開く必要があるのか、
とっても実感しています。


私も

そんな皆さんの少しずつ変化していく姿を見られることが
とっても嬉しい。

これって、
講師であることの恩恵ですわ。

ありがたく頂戴しています(^_-)-☆




次のレイキ交流会は、

【平日組】3月16日(水) 10:00~12:00

【休日組】4月17日(日) 14:00~17:00


です♪
オレンジでレイキ講座を受けた方ならどなたでもご参加いただけます。

詳細はこちら→【レイキ実践(ついでに癒され)交流会 開催します。】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-553.html


また
こうやって皆さまとお顔を合わせて
レイキや他の話や
エネルギー交換できる日を
楽しみに、
楽しみに
お待ちしております^^

1010243.jpg


◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

レイキ以外にもセラピー・キネシ・セルフセラピーカードが受けられます。
以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :3月16日(水) 10:00~12:00
      4月17日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/711-4e8cd1ee

レイキ交流会

今日はレイキ交流会に行ってきました 交流会に参加するといつも何かしら新しい情報をゲットして帰ってきます。 今回は「節分を機にエネルギーが変化する」と言う話でした。 思えば・・・今の12時間労働もそ...

  • 2011/02/20 21:31
  • URL |
  • Rastabear's Blog |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
