音符 遠隔レイキで好転反応 

レイキ遠隔ヒーリングの送りあいっこをしました。

まるいはこです。こんにちは。


昨晩23時に
クライアントさんと
遠隔ヒーリングの送りあいっこを
したんです。

からだがほっこりと
温かく、とても気持ちがよかったです。


遠隔レイキを行う前に
どこか調子が悪いところは
ないかと、伝え会うのですが、

私はいたって元気だったので、
私は元気だよー と伝えていました。



と・こ・ろ・がー



今日になって、見事に好転反応がでました。


*好転反応とは、物事がよい方向にむかうとき
一時的にでてくる症状のことです。
東洋医学的な考え方です。



最近、本当に体調よかったのが、
今日はぜんっぜん起きれません。

まぁ、仕事もゆっくりな時間からだから、

本当にゆっくりとさせていただきました。



そういえば、
ここ最近、
なんだかはりきって、

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

うっわ楽しー

と、突っ走っていたなぁ


楽しいと
周りが見えなくなる私は、

休むことをしていなかったなぁ

想いだしたのです。


そう、体調に鈍感になりすぎるんですよね。
それで、あとから
気力の疲れとともにどっと来るのが
いつものパターンでした。




ということで、
罪悪感にかられることなく、

大寝坊させていただきました^^


午後のセッションまでには

毒を出し切ったのか

すっきりと
頭のさえた状態になっていました。



なんだか思いがけず出た好転反応だっただけに
びっくりです。

Sさんありがとうね~^^



レイキヒーリング今なら半額の2000円で受けられます。
ぜひぜひ体験してみてくださいね^^

 レイキ メニュー&料金



遠隔気持ちいいよねって方、受けたことないけど興味あるわって方、ぽちっとよろしくおねがいします。


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/71-6907bfaf

  1. 無料アクセス解析