音符 スポンサーサイト 



音符 ヒーリング中に笑いだす??? 

ヒーリングタイムはよく、笑いが絶えないのが、
私のセッションの特徴なんですが、


ですが、

こんなクライアントさんは、

初めてです。


Aさんは、

「わたし、 不思議なくらい調子がいいんです」
と、つっこみどころ満載で、レイキヒーリングに来てくれました。


Aさんはヨガをされているのですが、
周りの人たちは氣の流れらしきものを
すごいすごいと 感じているのに、

Aさんは
さっぱりそれが感じられない。

だから、レイキをして、
それを感じられるようになりたい。

また、パートナーの方が疲れている
みたいなので、ヒーリングしてあげたい

とのことでした。
そして、
その前にレイキヒーリングの体験にいらしたのです。


いつものように、ヒーリングを始めると、

胸のところにきたとき(胸をヒーリングしているとき)


「なんだか笑っちゃう!」といったのです。



私のココロの声
「え・・・確かに、レイキを初めて受ける人にとっては
この状況は笑えるのかもしれないけど、
笑っちゃうって・・・^^;」


Aさんは続けます。

「なんだか、うまく説明できないんですが、
下のほうから、こみあげてくるような感じです。

最初は、なんか、悲しい感じがしたんですが、
今は、おかしいかんじです。

たとえば、
夢の中で、笑っていて、
目が覚めてもさっき笑っていたようなかんじで」

と、また独特な表現をされます。

私の心の声
「・・・・Aさん、あなた確か感じないっていってたわよね」


そう、Aさんはめちゃめちゃレイキを感じていました。

それが、
カラダで感じる(体感)ではなく、
感情の方で、感じていたのです。


そのあとも、
丹田(おへその下あたり)ヒーリングするときは、
もう、説明もなしに、

けたけたけたけた

・・・・・^^


それにしても、

レイキヒーリング中に、
涙を流したりして、

温かい、とか、悲しい、とか、安心する かんじ

といった例はたくさんみてきましたが、

「笑っちゃう」

とけたけた笑ったかたは初めてでした。


はじめてのレイキで、
少々緊張気味のAさんでしたが、

不思議な世界を堪能できたようです。


私も、不思議な世界を堪能できました。
そして、とっても楽しいセッションでした^^

Aさんありがとう♪

アチューメント、楽しみにしていてくださいね^^


あなたも不思議な世界を堪能しにきませんか?
今なら体験レイキヒーリング半額です♪

 【料金・コース】はこちら

レイキ伝授(アチューメント)セミナ― =ファースト= 開催します。
   8月6日(水) 10:00~ (残席2名!!) お早めにお申し込みください。(7/31)
                 →詳しくは こちら


レイキって明るいかんじなのかぁ~って思っていただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ありがとうね

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/69-dbec48ad

  1. 無料アクセス解析
