音符 レイキと試練とご褒美と 

今日はこのブログ、私物化いいですか?


え?いつもでしょ?って?

厳しー

はい。いつもですが^^



先日レイキ交流会の時に、
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-685.html

父との京都旅行、しんどかったんです~~。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-663.html

って暴露しました。笑




その京都旅行では、

父との感覚の差を調整できず、

不機嫌で。


父のいちいち気に障るちゃちゃに、

いらつき(笑)


父に優しくできなくて、

それが情けなくって、

泣きたくなって。


なんてことがあったんですわ。




アメーバのブログは父も見ることがあるので、

ちょっと書けなかったのですが、

このブログは読んでいないようなので、

書いちゃえ。

と。なりましたm--m





なんて、ちっちゃいんだ私。

うわ。ちっちゃ!ってことに気づき。汗


思いもかけず、

ものすごい衝撃と

しんどさ とともに

自分の課題に気づいたわけです。

激凹みでしたよ。




ここ数年、
そりゃしんどいこともあったけれど、

精神的に辛いことはなく、

幸せ~~な感じで来ていたので、

自分のコアの課題と向き合うことはなかったのですよ。



それが、今回、父との旅行を通してでてきた。




レイキのブログでは、

『京都旅行でエネルギーあたり』
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-663.html
という記事を書きましたが、

多分この
父との出来事による

私の凹みっぷりも影響したと思います。




もちろん、

それだけで終わる私なわけがなく、

じゃー何ができるかな。

と、

できるところから、

ちまちまと行動していたのでした。



ほんと、ちまちまちまちま と

ちまちま と。




で、先ほど、

父から、豚肉のプレゼントがあって

(笑)

そのお礼のメールを出していたのですが、

返信が来ました。




その中に、

「京都旅行の後、母さんの僕に対する態度が違います。

僕が変わったのではなくて、

明らかに、お母さんの僕を見る目が変わったのだと思う。

今後もこうだといいなぁ」


って書かれてありました。


・・・・・・


なんだかとっても嬉しくて。

ちょこっと涙がでました。


ココロがふわぁ~~って温かくなりました。


そして、

こう思いました。


「え?ご褒美?」

^^


ちまちました行動だったけれども、

確かに行動していたし、

そのご褒美が

さっきの ふわっとした、喜びの気持ちだったのかなぁ。ってね^^



そう思うと、

ブログを書かずにいられなくなって。。。。



こんな経験をすると、

また

「これでいいんだよ」

「よくがんばりました」

ってほめてもらった感じがして、

すっごく嬉しくなったのでした。




私たちは、ホントちっちゃくって、

小さな事で凹み 傷つき、

傷つけ、怒る。



ちっちゃいけれど、

うんにゃ

ちっちゃいから、

ちっちゃいなりに

ぼちぼち

ちまちま

やっていこう って思う。

みんなと。



私物化終わり!


レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■12月レイキアチューメントセミナー 日程
【ファースト】 12月22日(水) 30日(水) 10:00~17:00
【セカンド】  12月21日(火) 13:00~17:00 

■1月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 1月6日(木) 1月16日(日)10:00~17:00
【セカンド】  調整中
【サード】 ご希望の日程をお問い合わせください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 12月・1月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00
      1月20日(木) 10:00~12:00  
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。



関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/686-99d93c62

  1. 無料アクセス解析