音符 レイキ交流会私もプレゼント貰っちゃいました♪ 

月に一度のレイキ交流会。

 

今日は、4名様と私含めて5名での交流会でした^^

 

これは、

結構ゆっくりと

 

その名の通り、

『交流』の時間もたっぷりとれるぞ。

 

な、会でした。

 

レイキサークルが終わって、

カラダもココロもメンバーの距離も少しあたたまったら、

 

ペアになってヒーリングです^^

 

 

101218レイキ交流会 (11)

グランディング をして、まずご自分の準備でしたね。

 

 

今日は、

 

頭部、背面、仕上げ の3段階ぐらいにわけて、

お一人、15分~20分の対面ヒーリングでした。

 

101218レイキ交流会 (10)

 

頭部です。

 

 

触れても触れなくても良いのですが、

しょっぱな 頭部は、

やっぱり緊張しますかね。

 

初めは浮かす方が多いです。

 

でも、後頭部などはしっかりとつけて

大丈夫なんですよ。

 

 

 

頭部が終わったら、背面部 へ。

 

101218レイキ交流会 (7)

 

背骨にそって、エネルギーの大通りがありますので、

 

そこでレイキの流れを体感する方も多いです。

 

 

101218レイキ交流会 (5)

 

 

背面部がおわったら、

 

フリー♪

 

101218レイキ交流会 (14)

カラダを前後からはさんでもいいし、

 

もう一度、気になるポジションにもどってもいいし、

足の甲や

膝などの

 

特別なポジションに

手を当ててもいいですね。

 

 

 

おわったら、シェアタイムです。

 

 

流してみて、どうでした?

 

受けてみてどうでした?

 

101218レイキ交流会 (13)

助さん「首のここが~・・・・」

 

画さん「そうそう、ここがそんな感じで・・・」

 

 

 

 

 

次は、みんなdeレイキ です。

 

今日は、お一人10分ぐらい

 

た~~っぷりと流してまいりました。

 

え?10分でも足りない?

 

101218レイキ交流会 (9)

集中してますね。

 

 

そして、

 

なんと、今日は、

私、主催者のくせに

レイキを皆さんに流してもらいました~~~(>_<)

 

 

 

利佳さんは?

利佳さんは?

 

と声をかけていただいて、

最初は、遠慮していたのですが、

 

だんだんと、

「やってもらおっかな♪」

「あまえちゃおっかな♪」

 

なんて思い始め(*^_^*)

 

 

 

みなさんのレイキが終わった後、

また

最後のひと押しの声をかけていただいて、

 

やっと、

「甘えちゃえ~~~(>_<)」

 

と、

 

どーーーん。

101218レイキ交流会 (15)

 

なんだかみなさんでもりあがっちゃって、

 

「写真とっちゃえ」

 

で、

 

レイキの途中じゃなくて、

 

写真用のポーズを取っていました。

 

み、みんな・・・・

おもしろすぎるよ。素敵すぎるよ。

 

 

☆ わかるかな?レイキ用の手と全然違います。笑

ピッキーン な感じ。

 

ペアdeレイキの写真のみなさんの手と比べると

一目瞭然。 ははは。

 

キョンシーさ、これは。。。

 

 

そして、

 

鶴の一声で、

 

「顔だし で撮っちゃえ」

 

で、されるがまま

 

101218レイキ交流会 (12)

 

どーーーーーん。

 

あれですね、

まな板の鯉 ってこのことですね。

 

どーにでもしてください。

 

 

 

 

時間は、10分弱でしたが、

ほんと、時間がたつのがあっと言う間!!

 

ヒーリーのみなさんも、

 

「え?もう10分たったの?5分ぐらいしかしてないみたい」

 

と。

 

トランスったのですね。みんな。m--m

 

 

みんなdeレイキ

気持ちいいですよ~~

ってみなさんに言いながら、

 

私がもしかしたら、

この気持ちよさから、

しばらく離れていたかも。

 

 

この素敵なプレゼント(経験)

 

たっぷりとみなさんにフィードバックさせていただきます。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

へなちょこレイキティーチャーは、

みなさんに支えられています。

本当にお世話になりましたm--m

 

(^_-)-☆

 

 

 

次回のレイキ交流会は、

 

1月20日(木)平日開催 10:00~12:00

2月20日(日)休日開催 14:00~17:00

です。

 

オレンジでレイキ伝授を受けた方でしたら、

どなたでもご参加いただけます!

 

レイキ受講後、2年たっていますが、参加してもいいですか?

 

すもももももちろんです!

 

交流会のメリット!

などこちらに詳しく書いてあります。

ご一読ください。

 

【レイキ実践(ついでに癒され)交流会】

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-553.html

 

 

たくさんのご参加、お待ちしております♪





レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■12月レイキアチューメントセミナー 日程
【ファースト】 12月22日(水) 30日(水) 10:00~17:00
【セカンド】  12月21日(火) 13:00~17:00 

■1月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 1月6日(木) 1月16日(日)10:00~17:00
【セカンド】  調整中
【サード】 ご希望の日程をお問い合わせください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 12月・1月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00
      1月20日(木) 10:00~12:00  
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。
関連記事


コメント

ありがとうございました

交流会に参加しました佐々木です。
プレゼントまで頂きましてありがとうございました♪
りかさんにいい手をしていると言ってもらえて嬉しかったです。
それと初めて自分以外の人にレイキを直接使えて、嬉しかったです(^^)/
レイキをしていただいて
「温かかったです。」
位しか感想が言えなくて、ちょっと恥ずかしいと言うか申しわけないというか・・そんな感じでしたが、楽しかったです。
私も早く皆さんのように、レイキの流れを感じたり何かが見えたりとか
できたらいいな~って思いました。
またよろしくお願いします!

Re: ありがとうございました

ささっき~ さん。 笑

コメントありがとうございます。

すっごく温かくて、
エネルギーが流れやすく良い手をされているなぁって
交流会で、改めて思いました。


私は初心者の時、レイキ交流会で、
何も分からず、
「・・・とりあえず温かいって言っとけ・・・」
と心の中で思いながらしのいでいた
過去があります(-"-)

だから、ノープロブレム です。

言葉に出していただいただけで、ALL OKです。

すぐに感じられるようになると思います。

またご参加ください^^

ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/685-44a34096

  1. 無料アクセス解析