音符 スポンサーサイト 



音符 マジッククリスマスツリー その2 

マジッククリスマスツリー のつづき。

(記事は、昨晩かきました。)

 

 

「クリスマスあたりに始めるといいかもしれませんね。」

 

とクライアントさんとお話ししました。

 

それまで我慢の子

 

なはずでした。

 

なはずでした。

 

 

 

しかーし

気になってしょうがないので、

 

ネットで調べてみました。

http://www.rakuten.co.jp/e-goods/258463/182757/

 

 

 

ぎゃあああ

なんだこの可愛さは!!

 

 

で、口コミを読んでみると、

 

動かかさなければ、4週間もったモノもあり とのこと。

 

この楽観的予測をもとに、

 

手につけることにしました。

 

我慢できなかった。。。。

 

 

 

やっちゃえー。

 

 

作成開始。

 

 

紙制の 幹だけのツリー

 

101212 (7) 

 

枝が、3本にわかれるのでセパレートして、折ります。

 

 

101212 (6)

 

赤のガーランドを まきまき

 

 

 101212 (4)

 

マジックウォーターを注いでいます。

(酸っぱいにおいがします(^_-)-☆)

 

 

101212 (3)

 

毛細管現象

下からどんどん 吸い上げていっています~~~♪

 

 

と、準備はここまで。

 

 

後は、

ワクワクしながら

待つだけです。

 

 

1時間後、

 

101212 (2)

 

ぎゃぁぁぁぁ

 

結晶が!!

 

すっごく

素敵な結晶が!!

 

つき始めました!!

 

 

もう感動で・・・・笑

 

 

 

と、ここで就寝 ♪

 

 

そのあとも

ちょこちょこ見に行きましたが

 

加速度的に成長しているようです。

 

 

 

「結晶が動くの目視できるかもしれない・・・」

なんて危ないこと考えていますが、

 

明日の朝は、セッションがあります。

おとなしう寝ます。

 

 

 

朝起きたらモコモコ!! って、

 

これこそ、クリスマスプレゼントですよね^^

 

 

 

長くもたせるためには、

動かさないほうがよい とのことだったので、

 

エントランスに置くことにしました。

 

101209 (4)

 

ちょっとまた見てこようかな。

関連記事


コメント

かわぃぃ!

先日はサードでお世話になりました☆
あの日、先生とお話しながら、
「あのツリーはいったい…?」と気になっていたんですよー
聞けばよかったなぁ~w

サード後、手の感覚が前と違っているのに気付き、
とてもおもしろいです。
手の表面からでるエネルギー(?)が暖かいんですよね…
不思議です^^

これからもレイキブログ楽しみにしています♪

Re: かわぃぃ!

ちきぽん さん

サードおつかれさまでした^^

ふふふ~
楽しみに立てておいたのをちきぽんさん
ご覧になってたんですね。

サード後、手の感覚が変わったとのこと、
レベルがあがると、
また感じ方に変化がでてくるのも
楽しみの一つですね。

レイキブログ
読んでくださってて嬉しいです。

ありがとうございました!

利佳

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/684-3f00ea03

  1. 無料アクセス解析
