音符 長所を見つけるのは、鍛えるべき能力 

レイキファーストでできることは、
本当にたくさんあるなって感じます。


それは、

レイキの直接的な効果のみならず、


コミュニケーションのツール
だったり、


見えないものを実感すること
だったり、


見えないものを大切にするスタンスを育てること
だったり。


先日ファーストを受けてくださった、

Oさんからのご報告です。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

基本の12ポジション、細切れではありますが、
毎日がんばって実践しています!

また、出来るだけ時間を見つけては、
せっせとあちこちに手を当てています。

冷え性で、普段は冷たい両手や体が温かくなり、
「あ~ 今、レイキが流れてる~!!」
と実感しながら癒やされています。


必要に応じてエネルギーが自動調節される
ということも、
実感できる出来事があり、

こんなにわかりやすく反応がでて、
冷え性でラッキーです!


細切れのわずかな時間が、

自分のために使える有意義な時間になり、

毎日穏やかに、至福の時を過ごしています。

また、娘たちとのコミュニケーションにも大活躍です。


あまりにも、感動的な毎日をご報告したく、メールしました。


【Oさん】

☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

素敵なご報告ありがとうございました。


ファースト取得後、

自己ヒーリングの期間があります。

効果を自分で実感する目的



生活の中で「違和感なく自然に

レイキができるようになる

という目的

です。


フルヒーリングができなくても、

細切れにして、

できる範囲でされているのですね^^

ナイスファイトです♪



>冷え性でラッキー
と言える、
Oさんはすごい。

デモ実は、
私も同感だったりします。



できたら、
冷え性でなくて、
冷え性が改善されて
ってのが一番いいのです。


しかし、
効果が発揮されるまでの間、

どうせ、冷えているんなら、

「嫌なこと」と

とらえるのではなく、

「レイキの違いを感じやすい」

という意味では、
まさしくその通りなので、

メリットを見つめる方が、良いでしょう^^


見つめる というより、

みつける という 能力でもありますね^^




同じ様にとらえてくださっていることに
親近感がわきます^^


人と比べることはナンセンス。


そんなことにエネルギーを消費するよりも、

自分の持っている性質を

どのようにみるか


という

とらえ方、

解釈の仕方

鍛えるのにエネルギーを使うことをおすすめします。



>娘さんたちとのコミュニケーションで大活躍

ここでは詳しく書かれていませんが、

後日セカンドアチューメントでお会いした時に、

娘さんたちのご様子や、

どんな感じで、大活躍だったのか
をお聞きしました。



娘さんたちへの理解が深まったのが、
大きかったんじゃないかなぁ

とお見受けしました^^



レイキは【ヒーリング】のみにとどまらない
奥深さがありますね^^



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■12月レイキアチューメントセミナー 日程
【ファースト】 12月22日(水) 10:00~17:00
【セカンド】  12月21日(火) 13:00~17:00 
【サード】   12月17日(金)9:00~12:00

■1月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 1月6日(木) 1月16日(日)10:00~17:00
【セカンド】  1月30日(日)13:00~17:00
【サード】 ご希望の日程をお問い合わせください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 12月・1月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :12月18日(土) 14:00~17:00
       1月20日(木) 10:00~12:00  
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/675-f3669e76

  1. 無料アクセス解析