音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ体験談【ファーストアチューメント Sさん】 

レイキ伝授(アチューメント)セミナ― のファーストディグリーを
受講していただいた、Tさんからのレイキ体験談&感想です。


2週間自己ヒーリングをして感じたことは、

自分の手がとても温かくて、

触れていると落ち着くということです。


今まで感じたことのない感覚でした。

毎日一時間行うのは、正直なところ つらい時もありましたが、
毎日ちゃんとつづけました。


これから、夫やペットにいっぱい使っていきたいと思います。

早く、先生のように、人を気持ちよくさせるレイキ
流せるようになりたいと思います。



人を気持ちよくさせるレイキに興味がある方は、
ぽちっとクリックよろしくおねがいします。banner_02.gif
あ、ありがとうね


Sさん、ありがとうございました。

ファーストを受講し終えたら、21日間自己ヒーリング期間があります。

レイキを日常で使う、習慣化を行い、
自分の浄化を行うための重要な期間です。

ヒーリングの時間を作れなかったり、
ヒーリング中に(気持よくて)寝ちゃったり、
と、

毎日 というのは、そう簡単ではなかったでしょう。

よくがんばりました~

ぱちぱちぱち

これからも、
どんどんレイキを使っていって、

どんどんレイキのパイプを太くしていってくださいね^^


あなたもレイキの力身につけてみませんか?
一度取得すると、その能力は一生ものです^^

(私のような横着者でも^^;)

【お知らせ】

■レイキアチューメント【ファースト】セミナーを開催します。

  お申込みはお早めに!

■日時: 8月30日(土) 満員
      9月 6日(土) 残席

■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 15:30
■料金: 20000円 当日お支払いください

■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
 ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
 ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

■オリジナルテキスト付
             →詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/67-7ff115da

  1. 無料アクセス解析
