音符 レイキを通して疲れを知る。ちょっくら京都へ。 

レイキ交流会
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-660.html

でね、
ペアでヒーリングをするときに、

参加者が奇数だったので、

私も参加したんですが、

ばればれでしたね。

恐ろしや―恐ろしや―。



レイキ交流会、
初めてご参加された、Hさんと
ペアになったのですが、

首から肩甲骨にかけて
手を当てられた時に、
すっごく気持ちが良かったんです。



ヒーリングが終わって、
どんな風に感じたか、
シェアしていくんですが、



「肩甲骨のあたりが気になって、

手を当てたんですが、

『お疲れ様~~』って感じになりました♪」


なんて可愛く言われてしまいました。



「・・・・・・ぐぅ」

そうなんです。

私、今日、実は今頃、
京都に向かう電車の中でして(._.)

急きょ父と京都で会うことになったんです。

こんな機会もないと、
4日間フルフル
京都めぐりすることに。

よって、
この4日間は、セッションができないので、

その前後に
セッションを詰めたわけですよ。笑

(このブログとメルマガは予約配信です。
 25日まで留守にします(*^_^*))



京都に行く気持ちルンルンで、

その前の忙し期なんて、
問題なく乗り切れそうな感じでしたが、

カラダは疲れていたんですね。笑



知らなかった。(爆)



遊びとはいえ、
体力使いますし、

知らない土地に行くってことも
ココロにとっては、
エネルギー使いますしね。


またまた
カラダの声を無視するところでした。



そういえば、
最近、
お風呂にゆっくりと使っていないし。。。。



寒さも体がまんまるに固まるのを手伝って、
体が強張っているのかもしれませんね。


良いセッションをしていくためにも

全快で京都めぐりを楽しむためにも、

「自己ケア」しなさいよ。


と言われた感じがしました。



今書いててまとまりました。笑



レイキをすることで、
いろんなメッセージが受け取れます。


初心者の方でも
それぐらいなら分かるようですよ。

(私は!?・・・自分のことは気づかない・・・)

レイキ交流会で
またいろんな感性が開発されたことでしょう。



お茶をにごして さらば。

行ってきます^^



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■11月レイキアチューメントセミナー

【サード】   11月28日(日) 13:00~16:00

■12月レイキアチューメントセミナー 日程
【ファースト】 12月11日(土) 12月20日(月) 10:00~17:00
【セカンド】  12月12日(日) 13:00~17:00
【サード】   12月 4日(土) 13:00~16:00

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 11月12月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :12月18日(土) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/661-a5fa842e

  1. 無料アクセス解析