音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ交流会ご参加の皆さんの様子 

今日は、月に一度のレイキ交流会でした^^

私も
入ってのヒーリングだったので、
写真が一枚もないです~~。

100221レイキ交流会 (2)
(これは以前の交流会の様子♪)


ということで、

皆さんの様子と
メッセージをお伝えすることで、
レイキ交流会の報告にいたしますね^^


◆ H さん

初めてのご参加でした。
お子さんを幼稚園に預けてそのままいらっしゃったようです。

午前の会は
そんな風にも使えるのでいいですね^^


「レイキをすることで自信が出てきました」


とのことでした。

そうですね。

私たちにできることはたくさんありますものね。
それを
十分に発揮するのに、良いツールとなっているようです。


◆ H さん

ボディセラピストさんです。

エネルギーや「感じ」の話をしていると

「私も早く感じられるようになりたい~~」
なんてことおっしゃっておりました。

もう、十分ですよ。笑

あとは、
勇気をもって、それを表現していくか否か
の違いですので。


あっている間違っているは
今のところ、気にせずに、表現する。


そういった「感じたこと」を
良い感じに表現できるような空間
を提供していきますのでね。

また お待ちしております^^



◆ O さん

ボディセラピストさんです。


ある事件がありまして、
(エネルギーワーク的な事件)

それまでは、
調子がよく、
レイキの「感じ」
も楽しんでいたのが、

それ以来、不調に陥り(笑)
まったく「感じ」られなくなったとのことでした。

たいへーん。

しかし、
今日の交流会で、
感覚を取り戻されたようです。

よかった。よかった。

午後は、レイキセカンドでしたが、

いろいろと感動して
帰っていかれました。笑

よかった。よかった。



◆ 高穂 さん
http://ameblo.jp/tenranseki/theme-10017486937.html


いつもありがとうございます。^^

高穂さんはいろいろとエネルギー的なことの
感受性が強いので、

初心者さんにとって
良いフィードバッカーとなっております。^^

レイキ交流会の
醍醐味ですものね。

レイキだけでなく、
フィードバックで、
エネルギーの交換をしているんですよね。

「みんなでレイキ」の時にも
高穂さんはどんな風にかんじているのかな?

って確かめさせていただいたりしています。笑

今日もありがとうございました!



◆ 久美子 さん
http://ameblo.jp/crystal-pure/theme-10022658461.html


久美子さんも
もう何回参加されたか記憶がないぐらい
参加されております^^

「レイキ交流会で、初心に戻れます」

とのことでした。

そして

「自分の状態を確認できるので、
今後の生活の中で
気をつけていきたいって思います」


と。

こんな風に久美子さんは、
レイキ交流会を使ってくださっているのですね。


レイキ交流会の 空間を提供するのは私ですが、

どのように 使っていくか
は参加者それぞれです。

慣れてくると
ご自分のテーマをもって、会に参加することができますね^^

今日もありがとうございました。


table_s.gif


今回のレイキ交流会、

レイキに関していろいろと聞きたいこと、
確かめたいこと



受講生さん同士で

お話する、共有するのは


本当に大事だなって

改めて思いました。



年内最後のレイキ交流会は、
12月18日(土) 14:00~17:00 です。

奮ってご参加くださいませ♪

☆ 募集要項はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-553.html





table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■11月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 11月19日(金) 10:00~17:00
【サード】   11月28日(日) 13:00~16:00

■12月レイキアチューメントセミナー 日程
【ファースト】 12月11日(土) 12月20日(月) 10:00~17:00
【セカンド】  12月12日(日) 13:00~17:00
【サード】   12月 4日(土) 13:00~16:00

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 11月12月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :12月18日(土) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/660-b180d8b3

  1. 無料アクセス解析
