音符 スポンサーサイト 



音符 セカンドチューメントの感想 

先日、セカンドを受けてくださった受講生は、
遠隔レイキの実習後、こんな感じで、感想を言ってくれました。


遠隔ヒーリングって本当に感じるものなんですね。

あの、アチューメントをしてもらったときのように、

ぐわ~ん ぐわ~ん って伝わってきます。

うわー きたきたぁ って感じです」


とのことでした。


すごい、感じるものなんですね^^   って! 笑

たしか、この受講生さんは、最初、

「使っていけば感じるようになるものなんですか?」

なんて言っていたんですが ^^;


そんな風に楽しんでいただいて、よかったです。


私も、この受講生さんから遠隔レイキを送っていただいたときは、
右半身がぽかぽかしました。

ふわっと毛布をかけられたような、そんな暖かさでした。

ああ、気持ちがいい・・・・

でも、5分だけ。 ちょっと休憩・・・・

なんて寝ないようにするのに必死こいています!



あなたも一日でレイキを使うことができるようになりますよ!
まずは、体験レイキヒーリングを受けてみて、どんなものか感じてみてくださいね!

 レイキとは

レイキの素晴らしいところは、

苦しい修行をしなくても、ヒーリング能力が得られるところです。

レイキの素晴らしさを知ったら、ぜひ、講座を受けて、
自分で使えるようになることをおすすめします!

 レイキヒーリング・伝授の コース&料金


遠隔の気持ちよさ、わかるよ~って方、ぽちっとよろしくお願いしますm--m
遠隔の気持ちよさ、あじわってみたいなぁ~って方もぽちっとよろしくおねがいします。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/66-23cfe8ec

  1. 無料アクセス解析
