音符 レイキ交流会の感想&自分の器 

レイキ交流会後、

ばたばたばたばた(^_^;)

 

ちょっとお疲れモードな上に、

生理も近づき、

寒いし。

 

三叉神経がうずき出しています。

ぐぅ。

 

生理前になると、たまに、頭痛と共にやってくる

三叉神経痛。

 

前職時代にそこを痛めてしまって以来、

「生理+自分の『器』以上に忙しくしている」

がセットになると、うずきだします。

 

 

 

ま、ついつい走りきってしまう私への

とっても分かりやすい(笑)サインなんですけどね。

 

きっと、いろんなことに、

自分の「器」を鑑みて、手加減できる日がきたら、

この子も、用済みになるんだろうなぁ

って思いながらも

今は一緒にいてくれてます。

 

 

 

こんな時は、レイキで対処療法です(^_^;)

 

身体が弱っているときは、

レイキの良さをすっご~~~~く(>_<)

感じられます。

 

元気なときより、気持ちがよい。

元気なときより、反応がびんびんきます\(^o^)/

 

ただでは、凹まない金城です。

 

 

 

さて、レイキ交流会の感想をブログで書いてくださった方が

いらっしゃいますので、ご紹介です。

いつもありがとうございます♪

 

まず、

オレンジレイキのヘビーユーザー『久美子さん』

『癒しの手法』柏市から女性の心を和ますお手伝い

久しぶりのレイキ交流会♪

 

オレンジレイキは、川崎にあるのですが、

千葉は、から、はるばるいらっしゃいます。

もう、それだけで頭が下がります。m--m

 

101024レイキ交流会

(顔だしOKなので、載せさせていただきました^^)

 

レイキを流すには、「パイプ」になることが大事。

さらりと書いてありますが、

このシンプルな言葉はとっても深いです。

これがどこまで理解できるか、

で、癒しのパワーも違ってくるような気がするぐらいです。

 

久美子さん、ありがとうございました。

 

 

次に、

今度は、埼玉からお越しの(^_^;)「雪乃」さん

 

たゆたってGO!

胃の不調原因にメンタルもあった;

 

ほんと、みなさん、遠くから。。。。

 

雪乃さんのブログには、

「すばらしい」食生活をすることが

必ずしも、身体に良いというわけではない。

 

といった

とっても興味深い感想をかいていらっしゃいます。

 

正しいを求めるのではなく、

「内なる声」に耳を傾けるスタンスが大事だなぁって思いました。

 

 

最後に、

(ほぼ)となりの駅から、いらっしゃった(笑)「RastaBear」さん^^

 

レイキ交流会 (10/24)

 

ちょこちょこレイキ交流会に足を運んでくださっています。

だんだんと交流会をご自分のものに

されていっている感じがします。

 

いろんなことにきづかれたり、発見されているようで^^

ふふ~

またご参加お待ちしております。

 

 

来月のレイキ交流会は、

11月17日(水)の10:00~12:00 です。

残席1 です(^_^;)

参加してみようかなって思う方は、

お早目にご連絡くださいませ~

 

それでは、

だいぶ寒くなりましたね。

皆様も体調など崩されませんように^^♪

 

では~

 

 

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif


☆その他、お知らせ☆
■11月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 11月14日(日) 19日(火) 10:00~17:00
【セカンド】  11月13日(土) 25日(水) 13:00~17:00
【サード】 11月28日(日) 13:00~16:00


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。


■ お申し込みフォーム


■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/650-1d548be8

  1. 無料アクセス解析