音符 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音符 レイキ遠隔ヒーリングは相手の同意なしではやってはいけない 

セカンドのアチューメントでは 遠隔レイキができるようになります。

私のレイキセミナーは、できるだけ、実際にレイキをしてもらうよう、
実践形式のセミナーです。


セカンドのアチューメントでは、たくさん実習することがあるのですが、

受講生さんに人気なのが、 この遠隔レイキの実習です。


遠隔といっても、
隣の部屋に 一人がいって、レイキを送ってもらう といった簡単なものです。


できたら、受講生さんが遠隔レイキを送りたい方に、レイキを送れれば一番いいのですが、

遠隔レイキは、相手の同意なしにはやってはいけないのです。

なぜなら、
相手は、仕事中かもしれない。
そんなときにヒーリングされて、眠くなったら困るでしょ?

もしかしたら、運転中かもしれない。
そんなときに、眠くなったら・・・・><


ということで、遠隔ヒーリングでは、残念ですが、私に対して
送ってもらっています。

いえ~い^^ 得役だわ^^


これがまた本当に気持ちがよいのです。

この続きはまた明日♪



レイキをこの機会に受けてみませんか?
あなたにお会いできますことを楽しみにしています!


レイキとは

レイキのコース・料金

レイキ伝授(アチューメント)セミナ― =ファースト= 開催します。
   8月6日(水) 10:00~ (残席2名!!) お早めにお申し込みください。(7/31)
                 →詳しくは こちら

遠隔レイキの時は気おつけよっと って思ったら、ぽちっとよろしくお願いします。
ありがとうね

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/65-8763e363

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。