音符 レイキは頭部から足へ抜けていきました。 

「だんだんと抜けていくのがわかりました」



レイキヒーリングを終えて、
クライアントさんがいいました。



レイキヒーリングをスタートして、
頭部がかなりわかりやすく(笑)

反応しましたので、

頭部を中心にこの日のヒーリングを行いました。



そのレイキヒーリングの後、

クライアントさん。


「まず頭部から、降りてくるのがわかって、

こうやって(頭部から、顔面を降りるように手をかざしながら)

首のところにきて、

そして、

胸のあたりにながれ、

そして、

まで行ったんです。



もう、タオルをかけられた瞬間に、

(顔にタオルをかけます)

ふわ~~んってなって。



最初の方から、

手がピリピリしました。」



と。


そうだそうだ、

私も、ヒーリングをする前に、

オーラクリーニングを
(オーラをなでて落ち着かせる手法)

しているとき、

指先が ちくちくしたんですよね。



その時に、

このセッションは、反応が激しくでるような気がしました。



予想どおり、

ヒーリングの最初のあたりは、

頭が重くて仕方がなかったそうです。




セッション終了後は、

クライアントさん、

もう感動しちゃって、



「こんなに気持ちいいんなら、

もっと早く来ときゃよかったーーー」


って^^



ヒーラー冥利につきます^m^



また、

「眼の開き具合が違いますね!」

ともおっしゃっていました。

眼圧が気になっていたのが、

今は全然気にならない!

とのこと^^



うんうん。

読んで字のごとく、

「開眼」

な感じありますよね。




なんだか、

こんなによろこんでもらって、

私も嬉しくなっちゃいました^^




そんなに体調不良ではなかったのですが、

レイキの良さを実感して帰って行かれました。



帰って行かれる時も、

最後まで

「足がぽかぽかします~~嬉し~~」
と言いながら^^



テンション高めの

レイキヒーリングレポートでした。


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■11月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 11月14日(日)  19日(金) 10:00~17:00
【セカンド】  11月13日(土)  25日(木) 13:00~17:00
【サード】   11月28日(日) 13:00~16:00

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :11月17日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/647-f6942347

  1. 無料アクセス解析