音符 オレンジとゴールドの手でレイキします^m^ 

私、レイキヒーリング中、千手観音になっているようです。(__)

あああああ

おこがましい。

きっと誰かに怒られる。



おこがましいのですが、

そんなことを思ったのですよ。




観音はとった方がいいですね。

千手になっているようです。




レイキヒーリングを終えて、
クライアントさんが、


「たくさんの手でヒーリングしてもらっている感じがしました」

って

おっしゃったんです。



「いったい今どこにいらっしゃって、

どこに手を当てているのか

わからないくらい」


って。



うん^^



手を離して、
次のポジションに移っても、

もとのところに手がまだ残っている感じをもたれるかた

いらっしゃいます。



不思議な感覚ですよね。



でも、そんな感想を良くきくのですよ。



それが、
今日のクライアントさんは、

一か所ではなくて、

いくつの箇所にも感じられたのでしょうね。




また、
その方は、エネルギーに敏感な方

なのですが、

その手がオレンジだったそう!!



オレンジに ゴールドをスプレーした感じ

だったんですって!

ゴールドがキラキラ



すごいーーー!


私?






私がすごいのか、
クライアントさんがすごいのか、

もうわからん。

(クライアントさんがすごいんですが(^_^;)




ゴールドってすごいですよね。

って、また嬉しくなったのでした。

最近嬉しがってばっかりですね。

(ま、いいや。いただきますm--m)



そして、
オレンジってところがなんとも感動です。



「オレンジ」って 私のサロンの屋号であるんですが、

ただ、オレンジが好きでつけたわけではないんですね。



セルフセラピーで心理ワークをするとき、

幸せのエネルギーをイメージするとき、

かならず、オレンジ系の色がでてきていたんです。
当時。


だから、

幸せ=オレンジ 

で、



【オレンジ物語】は、

「幸せへのストーリー、一緒に紡いでいきましょうね。」

って意味なんです。



ストーリーって紆余曲折あるから

ストーリーなわけであって。


辛い時って、
今は、まだストーリーの序盤なんですよ。

ってことで、

「オレンジ物語」

なんです。




そのオレンジに、
ゴールドがのかっちゃったわけでしょ。

しかも手でしょ。


感動ですよ。



前回も書いたのですが、

「『これでいいんだよ』って言ってもらった感じがしました」

ってクライアントさんにお伝えしました。



そしたら
クライアントさんね、

「そんなおこがましいこと、私は言えませんが、

きっと誰かが私を通して言ってくれたんでしょうね」


ですって。



こりゃセラピストの先輩だわ。笑



でも、
確かにそんな感じがします。



目に見えない、誰か。何か。

私を守ってくださっているもの。

その存在が、

クライアントさんを通して、
教えてくれたんだなぁ

って思うと、

またまた感動!!



こんな繋がり方もあるのですね^^



そのままでいい。し

そのままがんばっていい。し

変わってもいい。し

私はそのままで いい。




んですよ。

みんな^^


☆ 12月のレイキ交流会のにってアップしました。

 12月18日(土) 14:00~17:00 です。

 詳細は、こちら♪


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■11月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 11月 5日(金) 14日(日) 19日(金) 10:00~17:00
【セカンド】  11月13日(土) 17日(水) 25日(木) 13:00~17:00
【サード】   11月28日(日) 13:00~16:00

■12月レイキアチューメントセミナー 日程
【ファースト】 12月11日(土) 12月20日(月) 10:00~17:00
【セカンド】  12月12日(日)

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 11月12月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :11月17日(水) 10:00~12:00
      12月18日(土) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/646-0fa1ed05

  1. 無料アクセス解析