音符 スポンサーサイト 



音符 レイキブログからオレンジのエネルギーが出ている 

「ブログから出てますよ」






とクライアントさんが言いました^^



レイキヒーリングのクライアントさん、

こんな経緯で来ました。

とお話してくれたのです。



「レイキヒーリングのサロンってたくさんあるんですね。

びっくりしました。

でも、
オレンジのブログを読んだ時に、

なんというか、

胸のあたりが、

かぁーーーー

っとなったというか、

じゅわーーー

っと広がったというか、

そんな感じがしたんです!

もう、ここしかないと思って!」



と^^



ブログには、書いている方のエネルギーが宿ります。

なんとなぁく
そんなことを感じていましたが、

やっぱり、
そうなんだ。

と思いを新たにしましたね。




クライアントさん

「エネルギー、でてますよ。

きっと、レイキをすっごく大事に思っている

エネルギーなんでしょうね。」


ですって。



うわーん。(T_T)



もう、しょっぱなどっちがセッション受けているんだか。



自分の事なのに、
それをありありと感じるクライアントさんを目の前に、

「すごーいい!」
連発。(^_^;)



私、すっごくレイキを大事に思っていて、

それでも

「大事に思っているんです」なんて

言葉で表現することは少なく。

「私のスタンスで伝わればいいなぁ」

ぐらい。



いっつもふざけているけど、
ほんとよ。笑



誰に言うわけでもない、
その思い、

それをこうやってフィードバックしてくださって、

なんだかとっても嬉しい(>_<)




ヒーリングが終わった後も、

「うん。あのブログを書いた方の手でした。」

と。



ブログから オレンジのエネルギーが流れ出してしたんだそうです。


ええええ\(◎o◎)/!


びびびっくり。


それと同じエネルギーを感じたと。




なんかね、

思考錯誤、

いろいろ考えながら、感じながら

やっていますが、

「これでいいんだよ~~~」

って言われた感じがして、

すっごく嬉しいレイキセッションになりました。



Nさんありがとう^^



やっぱりね、

ブログ、エネルギー宿るらしいです。笑

今さら何言っているんだ。って?(^_^;)



あらためて、
セミナーやヒーリング

お勉強や癒しの ステージを探す時に、

そういった「感じ」を考慮していきたいですね。



そして、
自分も 良いエネルギーを出せるように

や、
良いエネルギー状態でいられるように

心がけていきたいですね。


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■11月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 11月14日(日)  19日(金) 10:00~17:00
【セカンド】  11月13日(土)  25日(木) 13:00~17:00
【サード】   11月28日(日) 13:00~16:00

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :11月17日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

ブログとかHPって。

利佳先生、こんばんは。

エネルギーが見える見えないは別として、惹かれるものってありますよ。
利佳先生がまるいはこだった頃、半狂乱めんどりは、大量のセラピストデータを前に、どの人に相談しようかって、考えていた時に、夕陽とオレンジ色が窓から見えて。

んで、セラピスト紹介見たら、夕陽と沖縄とオレンジ…はもちろん、ほかにもこれだ。と思うキーワードがばしばし出てきて。

求めるものはここかなと。

キーワードで合致するのもいいですが、ブログ見たら、エネルギーがもわ~ってのも、いいなと思いました。

めんどりさん

☆めんどりさん
こんばんは

そっかーー
めんどりさんは
そんな風に来てくださっていたんですよね。

大変恐縮。
並びに、笑
いつもありがとうございます^^

キーワード

脳の中でつながっていく感じでしょうか^^

  • [2010/10/24 21:21]
  • URL |
  • レイキ利佳@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/645-ac334442

  1. 無料アクセス解析
