音符 レイキと捨てるとエネルギー 

新月レイキの前にね、

私、かなり掃除モードでしてん。



45Lのゴミ袋7袋ぶん

捨てました。




もう何年も着ていない服とか

もう何年も着ていない服とか

もう何年も着ていない服とか





そこに着手したら、

あれよあれよというまに、

あとで使うだろうなんて思ったり、

高かったから・・・と捨てられなかったり

していたものも処分しました。



私は整理整頓が得意ではないので、

物は少ないほうが、
部屋が片付くのです。




いろんな収納法を駆使するのも
楽しかったのですが、


いろんな収納法を試してわかったのは、



整理した気になっていただけなんだと。




目的は、整理整頓することではなく、

お部屋が片付いた状態でいることですよね。



そして、なにより、



物を捨てると、

よいエネルギーが流れます。





もうね、これは、

絶対なんです。



私はあまり、

絶対 という言葉は、

使わないようにしていますが、



でもね、これは、

絶対なんです。




レイキを取得したけれど、

レイキを感じないよぅ

というかた、

物を捨ててください。



効果がいまいち・・・・?

というかた、

物を捨ててください。




片付けなくていいから、

捨ててください。




捨てることによって、

良いエネルギーが流れ始め、

そうしているまに、

片付けるエネルギーが

流れてきますので。




新月レイキのあと、

眠くなる人も多いですが、

実は
それと同じぐらい、

「しゃきっとして 掃除なんかしちゃいました~」

なんて声
本当に多いんです。笑




まず、捨ててみましょう。



ほら、新月すぎたばっかりで、

まだまだスタートのタイミング、
逃していませんからね^^


☆この「捨てる」ということ、
実は、エネルギー的にとっても大事なので、
明日その2でつづきます♪


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

■10月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 10月17日(日)満席 10月27日(水) 10:00~17:00
【セカンド】  10月16日(土) 13:00~17:00
【サード】   10月 5日(火) 10:00~13:00

■11月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 11月14日(日)  11月19日(金) 10:00~17:00
【セカンド】  11月13日(土)  11月25日(木) 13:00~17:00

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会開催します。

・休日組 10月24日(日) 14:00~17:00
・平日組 11月17日(水) 10:00~12:00

参加費 2000円   定員6名
【レイキ実践交流会募集要項】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-553.html


■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

■ レイキメールマガジン 好評配信中♪

新月レイキのお知らせも、レイキの楽しい使い方も、皆様のメールボックスにお届けします。

【レイキ~癒しの手~その手を大切な誰かのために 】
http://archive.mag2.com/0000271810/index.html

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

どこからそんなに捨てるものが?

利佳先生こんばんは。
ゴミ袋7袋?あんなに整頓されているのに。

私もなぜか3連休は片付けモードとなりまして。

不要品がブックオフで1500円となりました。
ちなみに、スーツケースひとつ分ぐらい。

それと、壁紙と、ふすまと、障子はりかえました。

気の流れ、少しは変わるかな?

新月のレイキヒールングありがとうございました。

いつもありがとうございます。
お礼メッセージが遅くなり、申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今回は、めずらしく目が冴えていて、
しっかり実感しようと思っていたら、
やはりすぐ、心地よく眠ってしまいました。
大切なともだちのお母さんが入院され、
はげますことしかできず、レイキができたら
なにかすこしでもできたかも・・・
と、すごく思いました。

めんどりさんへ

ははははー汗

入るところに、
これでもかって、収納していました(^_^;)

物が減ると、
散らからないなぁ なんて
実感しています。

めんどりさんも捨てたんですね。
きっと、軽くなると思います^^

  • [2010/10/14 15:03]
  • URL |
  • レイキ利佳@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

梶 和佳 さんへ

新月レイキ、心地よく眠ってしまわれましたか^^

ご友人のお母様、心配ですね。

はげますことや
そばに一緒にいてあげること
だけでも
私たちが思っている以上に、
大変力になったと思いますよ。

  • [2010/10/14 15:06]
  • URL |
  • レイキ利佳@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/642-3454cf59

  1. 無料アクセス解析