音符 新月を経て、秋がやってきましたね。 

昨日は浄化の雨でしたね。

いったいいつぶりなんでしょうね。



そして、
その雨が、
秋の涼しさも運んできてくれましたね。

今朝、窓を開けたら
びっくりするぐらい
涼しく心地よい風が
部屋に入ってきました。


これから、
雨がふるたびに、

一歩一歩秋に

や、

冬に近づいていくのでしょう。



そんななか、
新月の遠隔レイキヒーリング
を開催させていただきました。


開始時刻15分前に、

ひじから下、
両手を冷水でながしました。


そして、
部屋の証明を
間接照明に切り替え、

セージをたいて
お部屋を浄化。

そして、

BGMの準備。


すでに雨が
それまでの暑気を静めてくれて、
一気に秋の気配。


そうだな・・・
ジャズで行こう。





ジャズをかけての、ヒーリングは
初めてです。


秋のあのちょっと涼しく
そして、
ちょっとさびしい

感じがジャズとぴったりな感じがして。


もちろん、
しっとり系のジャズですよ。


The 秋の喜び






こんな感じで、
22時を迎えました。

そして、

みなさんのお名前を
(今回は、59名様のご参加でした!!)

一人ひとり読みながら

お会いしたことのある方は、
一人ひとり顔をおもいだしながら

新月の遠隔レイキをお送りしました。



レイキを送り終わったのちは、
そのまま眠りにつきました。

睡眠不足が
続いていたので、
寝る気満々でした。

ぐっすりと眠りに落ちました。



皆さんは
どのように受けられましたか?

感想は、
メールや
掲示板、
こちらのブログのコメントでも受け付けております。

ご自身のブログで
かいてくださっても
とっても嬉しいです^^




レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■9月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 9月7日(火) 10:00~17:00
【セカンド】  9月25日(土) 9月29日(水) 13:00~17:00

■10月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 10月17日(日) 10月27日(水) 10:00~17:00
【セカンド】  10月16日(土) 13:00~17:00

(ぼそ:ふわ~もう10月の予定ですよ。汗。早っ)

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。

関連記事


コメント

ありがとうございました~
今回は、趣向を変え(?)
ブログに感想を載せてみました。
お時間のある時に訪問いただけると嬉しいです。

Re: タイトルなし

☆ベア さん

ありがとうございました!
ブログで感想をかいてくださったのですね^^
この後改めて
こちらのブログで紹介させてください!

  • [2010/09/10 00:46]
  • URL |
  • レイキ利佳@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/614-0b81f246

  1. 無料アクセス解析