音符 自分の感覚を信頼したポマンダーの選び方 

ポマンダーの選び方には、

レイキの基礎があります。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-597.html

 

今日は、選び方を

ご参考までにお伝えします。

 

100612新月レイキ

(手前にあるのがポマンダー【残り僅か・・・】)

 

 

【ポマンダー】

と検索をかけてみると、

たくさんのサイトがでてきます。

そこには意味やメッセージや効果

の説明がされています。

 

『このポマンダーは、

~という意味がある。

~という効果がある。』

 

とかなり整った情報があるので、

これも興味深いものです。

 

このように、

「クライアントさんは、こんな状態だから、

この効果のあるポマンダーを使おう。」

というように判断しても良いでしょう。

 

 

 

私はというと、

上のような使い方も

しますが、

こんな使い方・選び方をします。

 

『なんとなく、これな気がする』

という

選び方。

 

 

 

ポマンダーの意味を前提にするのではなく、

クライアントさんと対峙して、

 

私の五感が何かを感じて、

 

私の潜在意識が、

これ~~~?

って選んだもの。

 

そこには宇宙規模

情報収集と

情報発信と

情報整理が

瞬時に行われています。

 

 

すごくないですか?

 

 

書いてて感動してしまった。

 

 

私は、考えることも好きなので、

クライアントさんの症状を把握して、

その方に合ったものを使う

というやり方も正直好きです。

 

一方で、

「なんとなくこんな感じがする」

という選び方をすると、

 

自分の限界を超えるというのかな、

自分の知識や経験などの限界を超えることが、

できることがあります。

 

 

レイキも同じですよね。

 

人に秘められた本来持っている力(レイキ)を

発揮するのがレイキヒーリングです。

 

こっちかなぁ?

自分の感覚を信頼することが

自分への信頼を深め、

それがさらに、

潜在能力を活性化させます。

 

 

みなさんは

どちらの選び方がお好みですか?

両方とも私は好きです。

 

今まであまりやってこなかった方の選び方

をしてみると

またさらにヒーリングの幅が

広がるかもしれませんね。

 

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif


☆その他、お知らせ☆


■9月レイキアチューメントセミナー
【ファースト】 9月4日(土) 9月7日(火)
【セカンド】 9月25日(土) 9月29日(水)


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。


■ お申し込みフォーム


■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/599-445297c6

  1. 無料アクセス解析