音符 頭頂部だけが痛い(-_-) 

ちょっと夜更かしをしすぎてですね。

がんがんパソコンに向かって、
作業をしていたのですよ。

するとね。

頭がすっごく痛くて(-_-)



頭頂部です。

百会のあたりです。

そこに触れるだけで、
痛いのです。



気分を変えようと、
シャワーを浴びました。

シャンプーすると
激痛が(>_<)

痛い~~~。

ごしごしとさするだけで
痛いのですよ。

頭頂部が。



これは、
さすがに、
頭部のチャクラが活性化しすぎ。

違う言い方をすると
エネルギーが上がりすぎ。

違う言い方をすると、
どこかが滞って、
頭部だけが「過剰」になっている。


違う言い方をすると、
「陽」すぎ。


なので、
大人しくレイキをすることにしました。

(もっと早くしろ)



痛みが出ているので、
もう分かりやすいですね。

はい。

頭頂部に手をあてるだけです。



座っている状態だと、
手をあげているのがしんどくなってきたので、
横になりました。



横になって、手を当てていると、
今度は、
肩関節が、腕の重さで圧迫されて、
しびれてきたので、(笑



腕の下にクッションを置きました。

ふぅ らくちんらくちん。



レイキをするときは、
できるだけ
自分がここちよく、
我慢しない体勢を探す

のでしたね。

リラックスするために。



頭部に手を当てていると、

そこからすごい勢いで、
熱が発せられています。



私は、
一気集中型なので、
一つのことに向かって
いのししのごとく、
突き進むんですね。

どがーん とどこかに
ぶつかって、

ふぅ一休憩するかって感じ。



良い子は真似しないでください。



そんなもんだから、

一気にテンションがあがり、
もしくは、
アドレナリンが放出し、
もしくは、
交感神経が活発になりました。

夜なのに。



本来の夜の状態とか
かけ離れたために、

アンバランスがおこったのだと思います。


そんな最近の自分の状況を
振り返りながら、

そりゃ疲れるわな。

と思いながら、


ただただ、
頭から立ち上る

もわもわ~ん とした
温かい
湯気のようなものに
興味をしめしながら、

レイキを送りました。


30分ぐらいレイキしたかな。


だいぶ、
頭の痛みが取れました。


よし、再開するか。


いやいやいやいや
問題外ですよね。

休みなさい。



はい。
休みました。



次の日には、
完全に痛みは取れていました。




レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■ 8月レイキアチューメントセミナー

【サード】 8月19日(木)13:00~16:00

■9月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 9月4日(土) 9月7日(火)
【セカンド】  9月25日(土) 9月29日(水)

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/595-0aa22423

  1. 無料アクセス解析