音符 スポンサーサイト 



音符 今月の新月レイキは眠かった(>_<) 

今回の新月遠隔レイキは非常に眠かった!!

その日は、
ゆっくりめに起きたし、
その上昼寝もしたので、

遠隔レイキ後は、
すぐに感想かけるなぁ

なんて思っていたら
とんでもない!



遠隔レイキ中も眠くて眠くて。



遠隔レイキの準備しているときは、
(瞑想したり、お香をたいたりetc)
ちゃきちゃきしていたんですね。

なのに、
始めた途端に、
シンボル書いているそばから、

ぐぉーんと
眠気が。。。


待って~~ハイヤーセルフ~~
私はまだ寝るわけにはいかないの~~

と、危ない独り言。


なんとか、ヒーリングタイムを
貫き(笑)

終わりのチャイムがなったら
すぐにコンタクトをはずして
またベッドへ。

翌朝までぐっすり☆



私、こんなんですから。

どんな感想でも
大丈夫ですよ。って

意味わかるでしょ。笑




最近は、
いろいろと考えごとが多くて、
夜もあまりテンションが下がらず。
(わくわくしすぎ(^_^;))

そんな私を
ニュートラルに戻してくれたんだなって
思いました。




感想もたくさんいただいております。

今回は、56人のご参加でした^^

お一人おひとりに
お返事できないのが、
申し訳ないのですが、

でも、しっかりを目を通させていただいています。


どんな風に感じていらっしゃるのか

この感想は私にとって
とても大切な経験です。

一つひとつの経験が
私を作っていきます。



そして、
皆様との
エネルギーの交換でもあります。

心から


ありがとうm--m

少しでも皆様にレイキの風が吹いたならば
私もとっても嬉しいです。


また来月♪

掲示板の感想
こちらからご覧いただけます。
http://orangereiki.bbs.fc2.com/

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

 

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

 

☆その他、お知らせ☆


■ 8・9月レイキアチューメントセミナー

■予約空き状況

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

ありがとうございました。

お礼、感想メールが遅くなり申し訳ありません。
受けさせていただきながらいつの間にか寝て
しまうことが多いのですが、今回はしっかり
起きていました。
手のひらからあたたかくなり、大きなボールを
身体全体で抱きとめるような感じかして、
そこから出てくるあたたかさで、身体全体が
きれいに洗われるような感じがしました。
気持ちよかったです。ありがとうございました。

感想、遅くなりました。
今回のレイキ、猛烈な眠さで記憶がほとんどありません(≧▽≦)

主人も猛烈な睡魔だったようで一度話しかけたら「寝てるのに!」と逆切れされてしまいました。

それほど心地よい眠りだったようです。
また楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

今回は、ちょうど一番下の子が生まれてはじめての熱を出していました。
少しでもこの子が癒されてくれたらと、おっぱいを飲ませながら、
さらに次男の手を握り、長男の頭をなでと
かなり欲張りながらレイキを受け取りました。

前回から感じることができるようになった
レイキですが、今回もふわりと暖かいものを感じました。

そしていつもは3日くらい悩まされる偏頭痛が
翌日ケロリと治っていることには驚きました。

一番下の子にはレイキが効いたのかどうかは
?ですが、今はすっかり熱も下がって元気いっぱいです。

今月もありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/593-cde7593a

  1. 無料アクセス解析
