音符 レイキと良い香り 

先日

【レイキと匂い】

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-584.html

という記事を書いた後、

クライアントさんがいらっしゃったのですが、

 

午前の予約だったにも

関わらず、

記事を読んでくださったようで、

 

「私臭かったらどうしよう~~」

 

なんて言っていました。

 

あはははは

二人で大笑いです。

 

 

 

私も記事書こうかどうか

迷ったんですよね。

 

気にしちゃってレイキに興味合った人が

来なくなっちゃったらどうしよう

 

って。笑

 

だから、

 

忘れてください。

 

って、なんてセラピストだ。

 

 

 

なので、

お口治しではないですが、

 

嫌な匂いだけでなく、

実を言うと、

「素敵な香り」がすることもあるんですよ。

 

100619 (19)

 

ほんとだってっ。

 

 

これまたふっとです。

 

ふっと、一瞬だけ香りが漂うのです。

 

ずっと続いているわけではないので、

その人の香りってわけでもないようです。

 

 

私たちは、そんなときに

天使が来た!

 

なんてきゃぴきゃぴしていますが。

いい年して。

 

 

これは、ヒーリングの時にかぎりません。

ただ、家で過ごしているときも

 

たまぁにあります。

 

みなさんも

ありませんか?

 

一瞬だけ、なんか

いい香りがした感じがしたことって。

 

 

そんなとき、

なにかとても良い感じがするのです。

 

そして、

そんなとき、

私は目に見えないモノ

なにか に向かって、

 

「ありがとう^^」って言います。

 

私は、

そういう霊感などがないですし、

視覚派タイプでもないので、

視えない ので、

 

「よくわからないけれど、

なんだかありがとうね^^」

 

ってそんな存在に感謝するのです。

 

香りで、存在を教えてくれたのかなって。

 

 

視えないモノ【潜在意識などの心も含めてね】

に対する感謝の念をいつまでも

覚えておきたいものです。

 

 

ど? 口直しになった?



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■ 8月レイキアチューメントセミナー

【サード】 8月19日(木)13:00~16:00

■9月レイキアチューメントセミナー

【ファースト】 9月4日(土) 9月7日(火)
【セカンド】  9月25日(土) 9月29日(水)

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/588-8c03a2fd

  1. 無料アクセス解析