音符 スポンサーサイト 



音符 レイキのあの空間が好きなんです。 

オレンジで

レイキをリピートして

受けてくださっているクライアントさんから

いただいた言葉です。

 

「レイキのあの空間が好きなんです。」

 

レイキヒーリング オレンジ

 

うぅ~~ん

 

すっごく

 

すっごく良く分かる!(>_<)

 

 

この方は、

レイキセカンドまでお持ちですが、

 

こうやってときどき

レイキヒーリングを受けにいらっしゃいます。

 

 

 

レイキヒーリングのいいところは

自分でできること!

 

なんですが、

やっぱり他の方にやってもらうのは、

格別ですよね。

 

 

シャンプーは自分でできるけれども

他の方に

シャンプーしてもらうのは

また

格別ですよね。

 

 

そんな感じ。

 

 

それだけでなく、

レイキヒーリングをする、

 

あの、

ゆったりとした感じ。

 

そこだけ時間がすこしだけ

ゆっくり流れる感じ。

 

とっても

大切な感じ。

 

そして、

神秘的で

特別な

空間。

 

 

レイキヒーリングの送り手である私も

 

あの時間は、実は

とっても心地よい時間なんです。

 

 

 

クライアントさんと一緒に、

 

すーーーっと

気を下に落ちつけることができます。

 

 

そんな気持ちをクライアントさんも

一緒に感じていたんだなぁ

嬉しくなりました。

 

 

 

 

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

 

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

 

☆その他、お知らせ☆


■ 8月レイキアチューメントセミナー
【ファースト】 1日(日)10:00~17:00
【サード】 19日(木)13:00~16:00


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
8月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 

■ お申し込みフォーム

 

■ レイキ交流会を開催します。
8月 9日(月) 10:00~12:00

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-18.html

ご遠慮なさっている方!まだ空きがありますので、ご参加くださいね!

 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/586-4e2ed4b5

  1. 無料アクセス解析
