音符 スポンサーサイト 



音符 レイキと匂い 

レイキヒーリングをしているときに、

なんとも言えない

 

匂い がすることがあります。

 

100612新月レイキ (5)

あまり、

いいにおいとはいえないかもしれません。

 

 

いえ、言えませんね。笑

 

 

それは、

ずっと匂っているわけではありません。

 

ヒーリングの途中で、

一時的に起こります。

 

 

足 とはかぎりません。

あはは

 

 

腰に手をあてていて、

最初は、何でもないのですが

 

 

しばらくすると、

 

ふ~~~っ

 

とね。

 

 

最初は、なんだろう

と思っていたのですが。

 

 

私は、

この現象、

何かが外に出ていく時のものだなぁ

 

って分析しています。

 

 

だって、

その人に匂いとは

ちがいますもの。

 

 

 

デトックスですね。

 

手の感覚だけでなく、

いろいろと五感が敏感になってきているようです。

 

 

 

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

 

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

 

☆その他、お知らせ☆


■ 8月レイキアチューメントセミナー
【ファースト】 1日(日)10:00~17:00
【セカンド】 29日(日)13:00~17:00
【サード】 19日(木)13:00~16:00


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
8月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 

■ お申し込みフォーム

 

■ レイキ交流会を開催します。
8月 9日(月) 10:00~12:00

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-18.html

遠慮して迷っている方は、ぜひどうぞ~~!

 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/584-d73f1143

  1. 無料アクセス解析
