音符 最近手が活性化しています。 

夏だから?

 

手に感じるエネルギーが

強いというか、

 

私が敏感になっている

というか。

 

 

ベランダにお花を置いています。

うちのセラピールームは一階なので、

 

植物たちに、外からも触れられるんですね。

 

 

この子です。

100713 (3)

 

最近のお日様の光と熱の

エネルギーをたっぷり浴びて、

お花を次々と咲かせながらも、

どんどんと伸びています。

 

 

外から見ると、

枝が伸びきっていたので

そろそろ切り戻しいないとなぁ

 

 

と思いながら、

一輪にそっと手を伸ばしました。

 

すると、

 

まだ触れてもいないのに、

 

もわっっ

 

何か、温かな感じがしたのです。

熱を発するような、

冬のストーブに手を伸ばしたような。

 

 

こんなに暑い日なのに。

ちょっとびっくり。

 

 

エネルギーまたいただいちゃったわ。

なんて思いながら、

部屋に戻ってきたら、

 

外から虫さんが入っていました。

 

 

ありゃー

あまり得意じゃないけれど、

ここにいられてはこまるので、

出ていってもらおうと、

 

窓を開けて

そこに、さっと

はたこうとしました。

 

すると、

 

 

もわっっ

 

!!!

さっきの感覚と一緒です。

 

びびびびっくり。笑

 

 

 

虫さんにもエネルギーがやっぱりあるのですよねぇ。

 

って何をいまさらなことを

言っていますが、

改めてそんなことを思ったのでした。

 

 

最近レイキヒーリングのご予約が多いので、

それによって、

手が活性化されたのでしょうか。

 

 

レイキは流せば流すほど

パワフルになるし、

自分の「感覚」も磨かれます。

 

 

マスターになっても、

それは終わりではなくて、

ずっと続いていくのですね。

 

 

私も私のペースでレベルアップです。

みなさんもご一緒に

みなさんのペースで

レベルアップしていきましょう。

 

 

ま、要するに、使えばいいってことですよ^^




モチベーション下がっていたり、
ちょっとしばらく使っていなかった方は こちら

で、またよいきっかけにしていってくださいね。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-582.html

 

 

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

 

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

 

☆その他、お知らせ☆


■ 8月レイキアチューメントセミナー
【ファースト】 1日(日)10:00~17:00

5日(木)10:00~17:00
【セカンド】 29日(日)13:00~17:00
【サード】 19日(木)13:00~16:00


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
8月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

 

■ お申し込みフォーム

 

■ レイキ交流会を開催します。
8月 9日(月) 10:00~12:00

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-18.html

 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
まずはこちらを読んでみてくださいね。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/583-791c4a97

  1. 無料アクセス解析